SHINeeがジョンヒョンさんの死を追悼
【SHINee/モデルプレス=12月19日】韓国の人気アイドルグループSHINee(シャイニー)の..........≪続きを読む≫

 

 

 

 

こんばんは、Tearsです。

またしても、日付を変えて、更新しています。

 

 

 

 

 

さて、このニュース。

大変驚きました。

私は普段、ネットニュースを見ないので、このニュースは知らなかったのですが、

父が今日、教えてくれて、知りました。

「なんか、韓国の歌手が自殺したらしい」と聞いて。

 

 

 

 

私はそれを聞いて、焦りました。

何故なら、東方神起じゃないかと思ったからです。

 

 

 

 

私は、東方神起のファンではないのですが、親友が東方神起のPVを見せてくれ、そこから、今まで全く興味がなかったのに、何気に好きになりました。

「どうして君を好きになってしまったんだろう」という曲です。

二人とも美声で、歌がとても上手くて、すごくいい曲で、親友はジェジュンの大ファンで、私もジェジュンが王子様みたいでカッコいい!!と思い、何気に好きになりました(笑)洗脳されましたね(笑)←言い方

今では、何気にw気になる存在です(;^_^)

 

 

 

 

それで、東方神起のどちらかが自殺したんじゃないかと、焦りました。

居ても立っても居られなくなり、速攻で調べました。

そしたら、SHINeeのメンバー・ジョンヒョンさんが自殺と書いてありました。

SHINee…。。。知ってるぞ。

私は、今年、精神科に入院したのですが、上記にあるのも、その時に出来た親友で、そのRちゃんに、ウォークマンでK-POPのPVをたくさん見せてもらいました。

その時に確か、SHINeeのPVも見せてもらった記憶があります。

記憶が曖昧ですが、見たのは間違いないでしょう。

でも、PVの内容と、誰が誰だということまでは、覚えていませんでした。

ジョンヒョンさん…。。。知らないな。

ソッコーで、ユーチューブを開き、PVを調べました。

うーーーーん。。。記憶があるような、ないような。。。

「この人たち、カッコつけすぎ(笑)」とか言ってたかもしれません。

その程度の記憶しかない。

 

 

 

 

 

 

しかし、こんなにイケメンで、美声で、歌も上手くて、ダンスも上手い人が、どうして………自殺なんて…。。。

韓国人芸能人って、自殺者多いですよね。パク・ヨンハに、韓国版花より男子のリリーズの女優さんに。

なんでだろう。教育も日本より熱心で、サムスンとか、芸能が人気で世界中から注目されてて、先進国って感じなのになあ。

なんか、韓国の芸能事務所って、ブラックが多いって聞いたことあります。かなり荒稼ぎさせるのに、賃金が異常に低かったりとか。

 

 

 

 

 

私も、韓国ドラマ大好きです。あと、少女時代と、元KARAのファンです。K-POPは、男性には興味がなく、女性が大好きです。カッコいい&可愛い&セクシー。

Twiceが今大人気ですよね。TTポーズというのが流行っていますよね。韓国人と日本人の混合グループ。画期的ですよね。よく喧嘩しないなあ。

 

 

 

 

話しが逸れましたが。私は、親友が心配です。

何故なら、ウォークマンにPV入れるくらいだから、ファンだったかもしれない、ということです。

一番は東方神起だと言ってましたが。

ちゃんと聞いておけばよかった。

これについて、ラインで大丈夫かと一応送っておきましたが、まだ既読になっていません。本当、大丈夫かなあ…。すごく心配です。

とても心根の優しい子で、人一倍繊細な子なので、すごく心配です。

私もきっと、嵐の誰かが自殺した、とかなったら、生きて行けないと思います。後追い自殺しちゃうかもしれない…。。。

ファン心理がわからない人には、相当滑稽に見えるのでしょうが、ファンというのは、そういうもんなんです。

知り合いでもないくせに、その人が自殺したら、自分も後追い自殺してしまう。ファンにとって、芸能人は、片思いの対象であり、偶像崇拝の対象でもあるからです。

早く、ラインの返事が返ってきてほしいな…。。。

もしかしたら、ずっと返ってこないかも。それでも構わない。私は、返事が返ってきて、安心したい訳じゃないから。

 

 

 

 

 

 

ここから先は、かなり衝撃的な内容を書いております。意を決して、お読みください。

なお、読んだ後の、苦情・クレームは、一切受け付けておりません。

結構なグロテスクな話です。

これで、私を嫌いになってしまった人がいたなら、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

それにしても、宿泊先で、練炭自殺ですか…。。。

練炭自殺。一番きれいな死に方。

だから、憧れて、実行に移してしまう人が多い。

言いづらい話ですが、実際私も、練炭自殺を真剣に考えていた時期がありました。

 

 

 

 

読者の皆さん、ショックを受けた人がいたら、ごめんなさい。

でも、ここはそういうブログです。最近の私は、調子がいいから、元気なことしか書いてませんが、本来の私はこれで、これが本当の姿です。メンタルヘルスジャンルですから。普段誰にも言えない分、ここで私が何を発言しようと、私の自由なのです。

2012年の頃なのですが、あの頃、実は、勝手にメッセージ送り付けてきた中年の男に、びっくりしてしまうような話ですが、なんと、練炭自殺を勧められたことがあったのです。

私は、そのメッセージを読んで、いきなりメッセージで仲よくしてほしいと勝手に言ってきて、おまけに自殺について話していたとはいえ、練炭自殺を勧めてくるとは、どうゆう神経しているんだこいつは、と思ったのを覚えています。

まるで、白石容疑者ですよ。あの頃と違って、今のアメーバは、メッセージが事務局に監視されているので、こんなこと書いたら、良くて退会処分、おまけにIDとメールアドレスはブラリ入り、最悪、警察に報告され、逮捕されても、何らおかしくありません。

まあ、その一方で、練炭自殺について、真剣に考えてしまった私もいるので、人のこと言えないんですけどね…。。。

 

 

 

 

 

それで、一番びっくりなのが、その人が、練炭自殺を勧める前に、私に告白をしてきたことなのです!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんの告白かって?もちろん、愛の告白です。(笑)

「あの、ちょっといってもいいですか?あの、僕、あなたのことが好きになってしまったんですけど、僕と付き合ってくれませんか?(>_<)」って。

多分、童○で(本人が言ってた)、長年の引きこもりで、女性とまともに話したこともないみたいなので、ちょっとメッセージしただけで、好きになってしまったという、典型的な勘違いの極致だと思いますが。

ドン引きにも程があります。(笑)一体どういう神経してるんでしょうか!?そんなんだから、女性に嫌われて、モテないのよ…。

どう考えても、文脈がおかしい。好きなのに、自殺を勧めてくるって、どういう心理よ?

空気が読めなさすぎるというか、普通に犯罪だし、自分の矛盾に気が付いてないし。

ほらやっぱり、言ったじゃないの。それは、尊大な勘違いだって。

この調子じゃ、女は誰にでも好きとか言ってるな、コイツ…。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あと、この話には、続きと決着があるのですが、長いので、割愛します。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これは、茶都という、前のアカウントで起きた事件です。

なので、ここで堂々と書けますが、前のアカウントでこれを書いたら、非常に不味かったかもしれません。縁は切れましたが、見られてるかもしれないですから。

アメンバー限定にするしかなかったと思います。

ちなみにですが、これが切っ掛けで、ブログ移転したわけじゃありません。これの他にも、トラブルは山のようにありました。こんなの、氷山の一角です。

粘着質なストーカー被害にも遭いました。あくまで、ネット上の出来事ですが。

元々友人(らしきもの)だったのが、私が2日間メッセージを放置しただけで、逆恨みされたのです。

裁判で訴えようかと思ったこともあります。でも、ややこしくなるのと、病気でできないのと、相手に会いたくないのとで、諦めましたが。

相手が100%間違っているのに、私が100%間違っていると脅されました。しかも毎日。

メッセージ・コメント・アメンバー申請・アメーバなうの監視、共通のぐるっぽでの暴言(しかも私に出て行けとの旨)等、様々な攻撃を受けました。

毎日毎日、恐怖に怯えました。いつか特定されて、殺されるのではないかという、恐怖。

それくらいの、憎悪を感じました。ぐるっぽでは、私に対して、お前は地獄に落ちるべし、と書いてありました。

他にも山のように暴言を吐かれたのですが、長くなるので、割愛します。

まあ、結局、私がお別れのメッセージを送り、拒否設定にして、エンガチョできたのですが。

 

今でも、恨み節です。

 

 

 

 

 

まあでも、これが切っ掛けで移転したわけじゃないんですけどね(;^_^A

長いこと放置プレイしすぎてしまい、おまけに碌な思い出の無い茶都アカウント、戻りづらくて戻らなかっただけの話なんですがね(;^_^A

 

 

 

 

 

あれ?汗何だか、話しが逸れてしまい、全然関係ない話になってしまったヽ(;´ω`)ノ

ごめんなさい汗   SHINeeのメンバー・ジョンヒョンさんが自殺と、全然関係ないですよね汗

でも、繋がりで、話がそっち方面に行ってしまいました。ごめんなさい。m(_ _ )m

それと、いつか公開でブログに書きたかった記事なので、後悔はしていません。皆さんに読んでもらいたかったのです。

これを読んで、皆さんはどう思いましたでしょうか。どう思うかは、皆さんの自由です。

 

 

 

 

さて、長くなりすぎたので、ここらで終わりとします。

ジュンヒョンさんの自殺についてですが、一言だけ言いたいのは、

 

 

 

「生きていてほしかった。誰かに相談してほしかった。貴重な価値のある命を、粗末にしないでほしかった。あなたのファンの人生まで、考えてほしかった。」

です。以上でした。

 

 

 

ここまで長文で重すぎる内容をお読みくださり、誠にありがとうございました。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

もう3時半だ。明日は、作業所か、内科に、インデラルを貰いにいかないと。

 

 

 

 

 

Tears(もとい茶都)