CHANEL。 | ★☆★ROCK YOU?★☆★

★☆★ROCK YOU?★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

久ぶりに、嵐クン以外の事をきらきら!!




今日は、Diorに行ったのですけども・・・。



いつもの店長サンが居なくて、他の方だと、ちと頼りないので、



どうしようっかなぁ~と売り場をウロウロとブタ 歩く



で、mf* のテスターで遊んでいると・・・。




良い感じに声をかけられたので、たまにはCHANELでもって思って、



取りあえず、必要なアイブローを見せて頂いて・・・。



話しているうちに、盛り上がって~おんぷ



ベースメークだけ、CHANELに変えてみよっと思い・・・。



★ROCK YOU?★-20090204131834.jpg

これだけ購入mf*




★ROCK YOU?★-20090204131754.jpg

↑☆これ、ハンドクリームなんだけど、お薦めきらきら!!


もちろんベタづかなくて、ネイルのケアも出来るやつですCHANEL*



CHANELは、前に居た店員サンで、しつこい人がいたから、ちょっと嫌だったんだけど・・・。



今日の接客してくれた方は、多分店長サンだと思うけど、



超~~~良い人でしたWハート



1時間30分は居座ったね笑



10時にツタヤ に行って、伊勢丹で『12時になります』って言う店内アナウンス聞いたからね汗




また行こうっとためいき