俺がうたのおにいさんになってしまうまで・・・。 | ★☆★ROCK YOU?★☆★

★☆★ROCK YOU?★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

タイトル長すぎためいき




テレ朝HPの右側に・・・。



『俺がうたのおにいさんになってしまうまで あと8日』

(最近彼女が冷たい・・・)




ってあるのハート



『最近彼女が冷たい・・・』が、かわいいねハート



来週いよいよ放送だねたらこ



って事で・・・。



番組表が更新されてます。



歌のおにいさん◇新番組 子供向け番組に出演することになった青年が奮闘する。バンドのボーカル・健太(大野智)は突然メンバーに解散を告げられ、恋人・明音(あかね)にも振られてしまう。さらに就職内定も取り消された健太は、誤って面接を受けた教育番組の“歌のおにいさん”に採用される。だが、番組は横暴な出演者・氷室が牛耳っていた。

あと・・・。



おこげCMのちょっと新しいver.流れてるね。


途中で女の人が出てくるだけだけど・・・。



しかし・・・。



今日は寒い さむい。