本州が梅雨入りと同時に

梅雨明けした宮古島へ行ってきました

 

早朝の羽田空港

 

 

いつものルーティン、サクララウンジへ

 

 

 

マッサージチェアで準備🆗

 

 

往路は那覇経由、満席でした

 

 

いつもの非常口席、足元楽チン

注意事項はしっかり読みます

年初の羽田の事故以降は

こころして非常口席に座ってます

 

 

A350なので個人モニターあり

香川県特集を見ながらのコンソメスープ

 

 

2時間程で那覇空港に到着

乗継時間は1時間半ほど

一度、制限区域外に出ます

 

 

目的はこちら、空港食堂

 

 

ソーキそばとじゅーしーをシェア

 

 

その後はラウンジで沖縄らしく

シークワーサージュース

 

 

宮古行はバス搭乗でした

 

 

バスは荷物があると大変だけど

とても気分が上がりますね😁

 

 

安全のビデオは沖縄仕様

 

 

1年ぶりの宮古島、嬉しい🏖️😍

 

 

空港ではシーサーがお出迎え

 

 

マモルくんもいます

レンタカーを借りていよいよ出発

 

 

池間大橋

1年ぶりの宮古島、帰ってきたよ

日頃のストレスこの海に癒されたい

 

到着まで長くなりました💦

次回からたっぷり宮古島の写真をアップ

しますねお楽しみに~😆

 

つづく・・・