我家は楽天経済圏で生活しています

楽天モバイル、楽天証券、楽天PAY

しかし今までポイントを上手く

使えていませんでした😣

 

ポイ活のゴール

1ポイント1円以上の価値で使用する事

楽天ポイントはこれが上手くできず

積極的に貯めてはいませんでした

 

楽天ポイントは私のポイ活のゴール

JALマイルに交換できます

ですが、通常ポイントのみです

 

期間限定ポイントだけを使う設定ができず

通常ポイントだけを貯めるのが難しく

楽天モバイルの支払いに使ってました

 

これが勿体なくて何とかできないかと

思っていた所、ようや見つけました🙌


 

楽天ポイントクラブのポイント貯金

これは貯金で運用ではないので

元本割れはありません

 

そして、素晴らしいのが自動で

ポイントを貯める事ができるところ

毎日、通常ポイントだけを

ポイント利息に追加してくれるので

手間なしで貯められて

使いたい時には即時引き出せます

ちょっぴり利息もつくし😁

 

これを使うことによって手間なしで

期間限定ポイントだけを携帯の支払いに

使えるようになりました

 

これからは、楽天ポイントを貯めて

しっかりJALマイルに交換します