先日、地元の友達の上京に合わせ

チャイニーズアフタヌーンティーを

頂きに舞浜へ・・・

 

 

ディズニーに向かう楽しそうな人々を

横目に、舞浜駅からバスで向かったのは

こちら・・・

 

 

中国料理 王朝

 

 

【公式】4月26日(金)まで開催中国料理「王朝」のチャイニーズアフタヌーンティー | ヒルトン東京ベイ【千葉・舞浜のホテル|東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル】 (hiltonjapan.co.jp)

 

アフタヌーンティーは

平日のみ味わえます

 

 

落ち着いた雰囲気🥰

 

お茶はおかわり自由で

6~7種類あり全て頂きました

 

 

 

 

 

 

2時間の制限はありますが

ゆったり贅沢な時間を過ごしました

 

お値段は一人4,900円ですが

じゃらんの遊びクーポンを使って

一人3,800円のお支払いでした

 

奮発したランチになりましたが

ヒルトンのサービス、お味で

満足いく時間を過ごしました😍

 

GW後はメニューは変わりますが

継続して実施されるようです

 

 

そして・・・私、

しばらくアメブロをお休み

することにしました

5月末まで忙しい日々が続く事に

なりましたので、落ち着くまで

フォロワーさんのブログは

楽しみながら投稿はお休みします

 

それでは。。。。