お迎えのエルグランドで空港から40分

着いたお宿はこちら

 

 

 

 

やまなか温泉 吉祥やまなか

 

 

さすが加賀、ロビーは豪華絢爛

 

 

チェックインは桜湯を頂きながら

 

 

色浴衣は無料で貸し出し

 

 

お部屋は6階の露天風呂付 華

露天風呂付のお部屋に空港までの

個別送迎がついています

確か一つ下のカテゴリーと

3~4千円の差額だったので

レンタカーするよりお得でした

 

 

眼下には川が流れています

 

 

露天風呂といってもテラスかな

部屋露天は源泉かけながし

熱湯で気持ちいい~

部屋露天はいいですね

3回入りました☺️

 

 

脱衣場は広くアメニティーも充実

備え付けの化粧品はPOLAですが

別にロクシタンのミニボトルあり

 

 

コーヒーは豆から

 

 

冷蔵庫の飲み物は無料

 

 

ウエルカムフルーツ😍

 

 

ウエルカム日本酒も😂

まだまだありますウエルカム~

 

 

鉄板焼きレストランで

ウエルカムパンケーキ😍

こちらは16時までなので急いで

 

その後は温泉へ

 

 

露天風呂は外から見えるので

目隠しの巻きタオルがあります

 

 

ラウンジでお風呂上りサービス

甘酒とスイートポテト

ビールやカクテルもありました

 

ここまでもサービスだらけで

嬉しい悲鳴🤣

この後お待ちかねのかに🦀

 

 

お腹を空かせないと・・・

 

長くなりましたので

次回につづきます・・・