航空券はほぼJAL特典航空券を

利用しています

 

 

予約9件中有償は1件のみ😅

 

今まで特典航空券でのセールはなく

ANAさんを羨ましく思っていました

 

そして、とうとうJALもやります

 

 

https://www.jal.co.jp/jp/ja/jalmile/use/jal/dom/special/sale/

 

これめっちゃいいですね😍

今回は日程が合わず利用なしですが

今後は大活躍しそうです

ぜひ、定期的にやって欲しい

 

 

そして機材変更のお話です

来月の福岡→羽田のフライト

機材変更の案内が・・・

当初はA350だったような

羽田の事故の影響でしょうか?

 

座席指定しようと見てみると

 

 

えっ!!これは・・・

国際線機材ではありませんか🤩

それもいいやつ←私が思うに

 

普通席予約なのでプレエコ席に

座席指定しました

 

クラスJならビジネスクラス

それもフルフラットだし

 

ファーストならあこがれのあの

お席に乗れるんですね

 

 

まだ空席あります

当日アップグレードだと+1万円⁈

 

クラスJは+3000円⁈

以前の+1000円なら迷いませんが🤔

 

今回は嬉しい機材変更です

ゆっくり飛んで欲しい😍