11月25日テレビ東京、本日放送の

ロゴ入り温泉タオル集め旅

 

 

青森→秋田への温泉旅

 

まさに去年、今年と訪れた温泉が

続々と紹介されています

 

始まりは酸ヶ湯温泉

こちらは時間がなく入ってません😅

 

そして奥入瀬渓流温泉へ

こちらの森のホテルは宿泊済

 

 

夕食はフレンチのコース

素敵なホテルでした😍

 

 

次の十和田湖畔温泉は通過のみ

そして大湯温泉こちらも通過

温泉ゴールデンルート

同じ道をたどってますね

 

2日目のスタート、五の宮温泉

こちらは知りませんでした😅

 

そして、湯瀬温泉

湯瀬ホテルは宿泊しました

 

 

ロビーの雰囲気もよく

ラウンジでお酒のサービスも有りました

放送された貸切風呂も入りました

お湯も景色も良かったです

 

 

食事も美味しかった😍

 

八幡平温泉郷はふけの湯でしたね

私は後生掛温泉に行きましたが

玉川温泉もよく似た雰囲気です

山の至るとこるから湯気が上がり

どこもすごく良い所です

来年もまた行きたい♨️

 

そして、テレビは玉川温泉を

通りすぎましたがここは衝撃的な

温泉でおすすめだったので残念😭

 

次は田沢湖温泉に行きましたね

私は田沢湖では観光を楽しみ

温泉には入っていません

 

いよいよラスト乳頭温泉へ

その前に水沢温泉

こちらも知らず立ち寄りなし

 

それにしても秋田は温泉が豊富

秋田の人がうらやまし~

 

いよいよ乳頭温泉 鶴の湯へ

 

 

泊りましたよ~

そして以前のブログにアップした

テレビの撮影に遭遇した件

 

そうそれがこの番組でした😆

ご主人~と叫びながら走っている

シーンでうっすらと夫婦で

写ってました😅

 

いやー、風呂上がりのすっぴん

だったので遠目うっすらで良かった

 

 

放送後なので載せますが

鈴木奈々ちゃんに写真をお願いしたら

一緒に撮りましょうと言ってくれて

記念にパチリ!!

 

とても可愛らしい方でしたよ😍

 

今回放送の温泉は、旅の思い出の

場所がいっぱいでした

また、秋田温泉旅いきます☺️