宮古島3日目の朝☀️

シーウッドホテルの朝食🍴

 

 

雲はありますが晴れてます

 

朝は定時で首里ハウス↔朝食会場間の

送迎があります

 

 

風が爽やかで心地よいのでゆっくり

歩いて朝食会場に向かいます

 

 

朝食ビュッフェ

 

グレープフルーツはその場で

ジュースにしてくれます

 

 

主人は朝からモリモリ👍

 

沖縄料理は海ぶどう、ゆし豆腐

ゴーヤチャンプルーetc...

 

連泊ですがおかずは2日ともほぼ同じ😅

パンは種類豊富でこちらは

半分は前日と変わっていました

スープがあればよかったなぁ

 

 

宮古そば、my best

めちゃくちゃ美味しかった😍

専門店に行かなくてもいいくらい

 

あっでも、2日目はいまいち😅

作る人によって違う???

 

1時間かけてゆっくり頂き

リゾートの朝を楽しみました

 

 

さあ、今日はこれからビーチ浮き輪

沢山のビーチがあり迷いましたが

池間島のフナクスビーチへgo

 

 

サトウキビ畑を抜けて

 

 

来間大橋

 

 

池間大橋

フナクスビーチはもうすぐ

 

つづく・・・