お楽しみの宮古島旅の始まり

自宅を朝7時に出発🚗
途中首都高は少し渋滞したけど
8時前には空港第一駐車場着
すでに満車でした😅
10分ほど待ち無事に入庫
とりあえずチェックイン



スーツケースを預けて身軽に…
そして期待の朝食☀️🍴
「HITOSHINAYA」


はじめにお冷やとお出汁が


私は白粥膳


旦那様は鮭膳+生卵


健康的でリッチな朝食
ご馳走様でした😄

腹ごなしに空港内をウロウロして
さくらラウンジへ


いつものルーティン
マッサージで整え


個室でまったり


🍅+🍊ジュースがお気に入り💕


定刻で搭乗開始


席はいつもの普通席最前列
足元ゆったり、楽チン🎵


有難い機内サービス始まってた


今日の富士山🗻
ギリギリ見えました😅
クラスJに有名サッカー選手⚽
ご家族がいらっしゃいました


きたー、宮古島
まさかの曇ってるけど😭
さて、この旅どうなるやら⁉️