いい言葉その21人で見る夢はただの夢だけどみんなで見る夢は現実になる。最初に見た時の想いを忘れたらいやだなって。みんなの振ってくれるペンライトのキレイさをちゃんと「キレイだ」って思えるようでありたいんだよねby櫻井 翔