ジュンサのスキンww | EPISODE zero

ジュンサのスキンww

アンニョン。

J・Jです。


雨のせいではないですが、雨が降ると移動が難しくなるので

出かけると時間をとられます。


昨日も一日バタバタしていて結局pcを開けられずじまいでした。

でも、
火曜日はミニオフ会に参加して充実した時間を持てましたww


そして、ジュンサが更新。


EPISODE zero


タイトルも変わってるし^^

『さあ行こう~!僕の愛すべきファンたち~』だってドキドキ

どこまでもついていくヨーン(特に気持ちだけは)←(笑)



サジンの『free style』というフォルダーがひとつ見ることができるようになってたのも
うれしいです~ww(あれ、前からあったっけ??私の記憶にないだけ??)

ワタクシ的には幸せな一日となりましたww

ありがとう、ジュンギくんラブラブ