ジュンサのスキン^^ | EPISODE zero

ジュンサのスキン^^

アンニョン。

J・Jです。


裸ん坊だったジュンサのスキンが更新されてましたね^^


ジュンギくん、いろいろと頑張ってくれているので、

ジュンサを通して元気なのかなーなんて思っちゃったりしてます。




EPISODE zero


最近、忙しくしていてアメブロもあまり更新していなかったけど、

こうやって毎週のようにジュンサのスキンを変えているジュンギくんを

見ると、自分もまだまだ頑張れるかな、と思えます。


ありがとうね、ジュンギくん。

またひとつ勇気をもらえた気がします。



最近新しく発売されたipodを購入しました。

その中にジュンギくんの写真が

たっくさん入れられたので、パソコン立ち上げられないときは

そこの写真たちを見て、ニヤけています。


ちょっと、アブナイ人に見えるかもしれません・・・あせる