只今、猛烈製作中(笑) | EPISODE zero

只今、猛烈製作中(笑)

アンニョン。


J・Jです。


実は今、とある作業中でございます。

大した技術もないくせに、調子に乗ってしまったのが

事の発端です(笑)


実は絵を描くのが好きなのですが、

これまでまったく専門的には習ってなかったのに、

ここにきて、ジュンギくんの絵を描いたりし始めて・・・。


EPISODE zero



最初に描いたアップの絵がなんとなく似てる気がして

調子にこいちゃいました。


何枚か描くうちに、どんどん似てないジュンギくんが

出来上がっていき・・・。


今、ドツボにハマっております。
叫び


どんどん似なくなってるんですけどーーーー????

何で~???


現在、ある使命を帯びてそんな似てないイラストを

今度の週末に向けて猛烈に製作しているわけなんですが・・・(笑)


果たしてXデーまでに間に合うのでしょうか・・・。