\ばとぅ-ん!!/
■送り主の名前は?
□そらめろ(13).★
■なんてよんでる?
□えろ●(苗字の一部) けっこういろいろと読んでるw
■どこで知り合った?
□部活か....?w
■どっちから声かけた?
□ぇ、どっち...?ww
■どうゆう関係?
□嵐....とか?ww
■イメージカラーは?
□蛍光ぴんく
■直メしたことある?
□ぁるっ
■送り主に合う言葉は?
□えろ。←ぇ。
■送り主の性格は?
□えろ。ぉもろぃ
■送り主があなたのベットで寝ていたら?
□は...?ってなるw
■送り主が抱きついてきたら?
□抱き返すかしばくw
■送り主がキスしてきたら?
□....悪いが引く。←ぇw
■送り主が幼稚化したら?
□かゎぃぃゃろぅねっw
■送り主に猫耳はえたら?
□耳触って写める
■送り主のことすき?
□ぅんっ
■どんなところが好き?
□.....NOこめんとでw
■送り主に愛の言葉を叫べ!
□えろ-!!((
■このバトンをやってほしい人8人をこの場で指名してください。指名仕返し有です。誰でもいいは無しで!
□なぅ. chan
□和 chan
□む-とん chan
□ 風 丸 、 # chan
□和翔(かずと)@蓮 chan
□*海kun. chan
□日向 紫苑★嵐Love chan
□な み 汰む。⇔放置しすぎchan. chanぁぇて、リァ友さんにゎまわさないで
飴児chanとかにまわさせてもらいました><
無理にやらなくてぃぃんで!!
暇な人とかゃりたぃ人ゎゃってくださぃ^^
\暇ゃ-/
はろはろ-
今日もずっと家でごろごろしとった
明日大丈夫かな 笑。
心配ゃゎ
でも遊びまくるし-
あ、宿題ゃってなぃ
塚、始業式ってぃっ
ww
わからん
ねっむ-…
眠ぃ中斎藤さん見てるww
やっぱぉもろぃゎ
あ、
きたから終ゎる\^^/

ばぃちゃ



やった-!!
こんぁぃば
blog転移して初の更新-
更新マイペ-スだけど、見てくれると嬉しぃな
4月5日に1-6の皆とバラウンド1行ってきます
打ち上げ-
やった-\^^/

ぉ金なくなりそぅゃけど…楽しもっ
ぁ-楽しみ
今、気象さんの春風スニ-カ-聞いてる
ぃぃ曲ゃゎ
あ、Di-Li-Liに変ゎった 笑。
くしゃみとまらん 泣。
しんど-
ぁ、ば-てんだ-見てなぃ

志村動物園見終わってから見ょ-
でゎっ
