先月パーティーに参加したと思ったら

ついにティファニーフレンド就任!!



ふぉ〜〜〜拍手拍手拍手キラキラ




誰と展示会に行きたいか?でメンバーって答えるの育ちが良すぎて安心しかない


総額1000万近いハイブランド身に纏う涼介の美しさに圧倒…




はぁ…かっこよ。







そんな涼介さん

ドラマおめでとう!(今)




初回放送日も決まりました


『ビリオン×スクール』




裏の顔はCEOという高校教師役



先生だってよ…
どうしよう…想像出来ない←








31歳で先生役


思えばにのちゃんも30歳くらいではなかったか?

ゆーとも出ていた『弱くても勝てます』
略して"よわかて"



と考えると
良い年頃ではある


生徒役が誰なのかも全く想像は出来ないけど

きっと事務所の後輩の子も出るだろう
(元太出るっぽい?)




バディは木南さん!

セミオとおかゆさん…( ´ v ` )




ってこれが決まる前に

同僚とか秘書とか夫人役とかで
神木くんと志田ちゃん出たらおもろいだろうなーって思ったりしてたのよ




…そしたら!
なんか実現しそうな感じでどっひゃー!!です我

噂の段階なんでまだなんともだけど


これが本当なのであれば
自分の死期近いのかな。
とか思うレベルで震える案件





あともちろん主題歌は…JUMPくんでしょ?











最近ようやくペットの正体を明かした涼介さん


ヒョウモントカゲモドキ

レオパとも言う



ま、だいたい飼えるトカゲって言ったらこれだと思うんで"爬虫類"って言ってた時点で予想は出来てたから だよな。って感じだったけど

その中でも高価なの飼ってるみたいだし

別の種類のヤモリもいるみたいだし





いんすたのありやまのやり取りが

なんか彼らの普段のLINEってこんな感じなんだろうなって思ったら見ていいものなのかと謎にドギマギしちゃったw





んで
ワンワン鳴く子はまだ明かさないのかい?笑










札幌フェスの前日に
メンバーと一緒に焼肉食べた後

カツ丼6杯食ったって…


え、わんこそばくらいの量?なに?笑



胃袋バカじゃね?ww











そして本当に新番組が始まるのか否か若干不安になりつつあったタイミングでの


『いたジャン!』


名前変わんないジャーン!笑


変わんないっていうか
元々いただきハイジャンプ

略して"いたジャン"



残してくれたのかな?
その配慮は嬉しいよねー( ´ v ` )



おかげさまでゆーとのブログでの発言の謎が解けましたw




私は…
FOD入らないので大人しくTVer待ちます


特典映像付きには惹かれるが…

元取れる程見るか?
見ないだろ?(即答)

ってことでw



ごめんねーJUMPくんお願い










『BAD LANDS』の円盤が届き

特典映像が楽しすぎてだな


やっぱジョーかっこいい


まだ観れてないコメンタリー観るのが楽しみだぁ






来月は『WE ARE』が届くし






7月は『サイレントラブ』の円盤


思ったより円盤化早くてビックリしたよね

コメンタリーないのが残念すぎる






ほんでもって8月の
『PULL UP!』の円盤特典が豪華すぎる件


いやほんとに豪華すぎるのよ

みんなの要望全部詰め込みましたなラインナップ


早く観たい!!!









はてさて
先週届いてました

(ちなむと母のアカウントで追加注文してた"山田涼介のハンドクリーム"と金髪二宮さんも♡)








昨日は「WE ARE」だけの部分的生配信




ちゃんとティファニー付けてたのさすがです


ライブ後ホテルのクローゼットからいんらいしてる大ちゃんおもろかったなw






今日はオール生配信!


まつゆんはこれが事務所最後のお仕事だね




ラババン付けて見よかな(・∀・)♪