ハートのバルーンHAPPY BIRTHDAYハートのバルーン

to

ぽってり苺Ryosuke Yamadaぽってり苺

















サーティワンの契約は…

やっぱ31歳の今年度で終わってしまうのかな…



あまり貢献は出来てないけど


私の中では
あなたのサーティワン!っていう声と知念ちゃんのナレが定着しちゃったもんだから


このままずーっと継続して欲しいなぁー!

ってそうもいかないと分かっているけど思ってる





今や色んなCMやら番組が切られて…ブツブツ…









私は変わらずあなたが好きです



大好き






歌もダンスもお芝居も

私の好みドンピシャで


あとお手てもね




優しすぎるところも


たまに度が過ぎてるようなイジりも


そんなアイドル他にいる??
ってくらい色々曝け出しすぎなところも


ゲーム中お口が悪くなるとこも





全然気取ってないセンターで

ポンコツで


カッコよくて可愛くて美しくて



努力の塊で…






これからもずっと好きでいたい人







だからこそ
距離感は大事にしているつもりです



今や色んなSNSをやってくれてるけど

私はそこまで近い存在になったとは感じてなくて



それは一切コメントを送らないようにしてるからなんだけど

エゴサされないように
ハッシュタグ付けずにポストしたりね
(元々エゴサしない人なのは知ってるが)







傷つかない方法は期待しないことだけだなんて


一息で歌うこのパートが好きなんだけど



このあとに
誰かが言ってたけどんなのどこが面白いの

って続くが




実際
傷つかない方法は期待しないことだけだと
私は思ってるw




コメントすることで
読んでくれるかな?っていう期待が生まれ
読まれなかったことで嫉妬も生まれる

その感情がいかにめんどくさいものか


長年追ってきて一番学んだことかもしれないw





自分が思うスタンスで

これからも一定の距離を保って




たった一人 君が味方でいることが〜♪




何があっても
私はあなたの味方です







メンバーの舞台とかミュージカルも行けて

ペットたちと過ごして
ゲーム三昧でw

上半期はだいぶゆっくり過ごせているみたいで良かった




補足ですけど…

この人はあえて千穐楽に行ってるんですよ照れ

あの千穐楽の空気感が好きだからと
あえて狙って行ってるんです



できれば本当の大千穐楽
だから地方にも飛んで行く

スケジュールの都合でそれが無理なら
東京の千穐楽


ストーリーがいのやましてて最高だった( ´ 艸 ` )




たしか真紅の音だったと思うけど

あんたそれ言っちゃっていいのか?
って思った記憶あるw


熱狂的な山田担があなた目当てで千穐楽行く可能性あるやん!と…

ま、他担も同様か
涼介に会えるかも?という安易な考えで狙ったりとかあったりなかったり…



私はそのタイプじゃないので安心して下さいw










これから忙しくなるのかな?




写真集
毎日眺めてるよ



涼介、、ずっと笑っていてねラブラブ





31歳おめでとうお祝いケーキ


変わらず楽しい日々になりますようにクローバー