『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』




当然ながら当たってないので
待機組ではあるが

今始まったなぁ
もうそろそろ終わりかなぁ

とかソワソワしてた昨夜





ざーっとレポを拝見して

フェスもそうだったけど
褒め言葉しかないのが嬉しい(´ー`)






トップバッターがJUMPくんで

その一曲目にホワラ持ってきたの



松潤ぽすぎてだなw




ホワラはジャニフェスでも歌ってますからね

…お好きね♡笑






涼介がヘイヘイ!東京ドーム!!って煽り

なんと大ちゃんが
Let's get the party STARTO!!

って言ったらしく
(生配信見るまで若干疑ってる案件w)


うわ翔ちゃんやんって思って(?)
かっこよ。ってなりました


このセリフは翔ちゃんの代名詞でもあるからね
(嵐さんは"started"だが)







そしてJUMPくんが披露したのは


バガナイ
ディアラバ
ウィーケン


ほぉぉぉ(*☻-☻*)



ここでバガナイ持ってくんのがもう…

最高



衣装も最高

そのチョイス天才やん




個人的には
RUNのやまふまパートに沸いていた









聴けば聴くほど歌割に自信がなくなっていた

「WE ARE」



最初聴いた時は

いのやぶ→ゆやありひか→やまちねゆと→JUMP全員

だと思ったの


でも何回も聴いてるうちに

いや、、やまちねなんだよな多分…


って思い始めて

いのやぶだけじゃなくもう一人いそうだな誰だ?



ってなって
頑張って聴き分けようとしたものの

何気声質似てる人たちなもんで


あぁ無理!!笑


で最終的に

いのやぶゆや→ゆとありひか→やまちね→JUMP全員


かなと

あとは円盤なりを待っていようと思って諦めたんだが…




レポによると



いのありやぶ

ゆやゆとひか

やまちね

JUMP



みたいですね

ゆーやと大ちゃんが逆だったやーん!惜しい!





なんか"だから"論争起きてたけど

あれはどう聴いても涼介なんで


だから言ったよね??
ってなりました
(よにのでよく聞くやつw)







いっちゃん最後の英詞ソロが誰だか分かんなくて
この子上手いなぁって思ってたんだけど

めめだね?
なんか意外だね?←失礼







たっちょんも演出してたみたいだけど

ライティングとか映像の感じが松本潤!笑


嵐さんなのよどう見ても



いつもムビステにJUMP乗せてくれてありがとう





ところでペンライトってどうしてたんです?
グッズには無かったし…

各々のやつ?

それとも配られるかなんかして制御されてたのかな?






来月の生配信が楽しみだぁ♪

見逃し配信もあるみたいだし


年イチでこういう全体のライブがあったらいいなって思いました

倍率はヤバいけど



毎年嵐さんがワクワク学校やっていたように

てかその枠が空いてるのではないかい?






翔ちゃんも観に行ってたみたいやね〜

事前にお知らせしてからHP立ち上げて


にのもそうだけど
個人HPのアー写が爆イケすぎる件




今年25周年だから…

戻ってきてくれるといいなぁ…


という淡〜い期待が生まれてます



おそらく
休止した時には事務所がこんなことになるとは思ってなかっただろうし
思い描いてた形ではないかもしれないけど




私は嵐に会いたい

嵐の相葉雅紀に会いたい