うるじゃん
らじらー

そして唯一のグループの冠番組だった

『いただきハイジャンプ』




終わってしまいましたね

お疲れ様でした





年度変わりだなぁって感じ

うるじゃんらじらーに関しては後日また書こうと思ってますが



今日はいたジャンを







新番組があるって分かってるからなのか
終わることに対してそこまで深い寂しさは感じてなくて

というか今までも何度も何度も
色んな"終わり"を経験してるから慣れてるだけなのか


何に対しても"いつか終わりは来る"って思ってる人間なんで

人生もそうね




薄情なヤツだな私…






長年ファンではあるけど
壁により番組全部を見てきたわけではありません


多分これもデカい

ちゃんとイチから全部見てる番組って
意外と無いかも





なんならいたジャンは
妹に頼んで録画してダビングしたまま放置して見てないのが何本もあってw

いつか振り返らなければと思って
思ってるだけの状態で数年経過…笑






そんな私の記憶の片隅に残ってる印象が強い回を書いてみようかなと思います









まずはハイカロパ


頑張って食べ切ろうと口いっぱいに詰め込んでも喉通らず目の焦点が若干合ってない涼介をすごい覚えてるんだけど




それより何より


広瀬すず風の知念ユウコ
水川あさみ風の中島ユウコ
山本美月風の八乙女ヒカコ
ギャルママ髙木ユウコ


この4人の印象がとても強いw



この格好で言う降参〜!もオモロいし

なんか色気使うユウコとか←どの?いや分かるよね?笑



なぜ女装してハイカロパだったのかはよく覚えてないけど

え、ハイカロパよね??


間違ってる??笑

まぁいいや。







スーツがカッコよかった何これドンピシャーナ


スーツがかっこいい
という印象だけですけども←







あとはまぁ超個人的嗜好

地雷コーデの山田ちゃん


マヂラブ村上さんを見ると山田ちゃんがイコールで浮かんでしまうようになっちゃったくらいw

村上のそばから離れないようにお化け屋敷かな


あ〜くそ可愛かったなぁこれ…



控えめに言って殺す
ないのちゃんも印象強いですねw








割と最近の

15分でセリフ覚えるやつ


ビジネス用語云々というよりセリフを覚えるその過程を見れたことがとても嬉しかった


本人たちには酷だろうけど良き企画だったな







あと超最近で言うと

ジャックザリッパーのありやまおデート♡


うんあれはただのデートでしたな(´ー`)



マジで涼介が女子すぎて女やめたくなった(定期的にやってくるこれw)


もっと怖がる女になりたかったなぁ〜



私多分大ちゃんタイプなんすよ
ビビるとこはビビるかもしれんけど怖がるとかはないと思うだって相手は人間だもの←

次来るとかここから出てくるとか
これ動くとかそういうの色々察してしまうし

マジお化け屋敷泣かせw


戦慄迷宮行きたすぎるんですよね〜!
行ったことないんすよね〜!


多分感心しちゃうと思うビビらす演技力に




なのでまぁ
涼介と一緒にお化け屋敷行ったら
あんな風に引っ付かれるんだなって思ってニマニマして見てましたw

私が盾になるよ涼介?←







いろんなロケ行ったり
お弁当の中身集めたり
苦手克服の手助けをしたり
体力テストやったり


…あと何してました?笑



こんな感じなんですよ私の記憶力

ただ見ただけではほとんど覚えてない




あぁあれだ
年上女性に甘えるやつはちゃんと覚えてます

膝枕してくれませんか?(首コテン)


あれは良かった最高だった!



あとエルコねw






ま、やっぱ一番は
みんなで一大事解決〜!ってわちゃーって集まってる姿が印象的かなと思います


その中身ではなく
送られてきた大小様々な一大事を解決できるかできないかみんなで楽しそうに取り組む姿が

私は一番好きだった






何の番組でもそうだけど
初期の頃のが一番良かったりするもので


番組を長く続けるために色々試行錯誤して
それが良い方に転べば良いけど
そうもいかない場合もある


いたジャンが後者だったとは思ってないけど

何フェスとかもけっこう好きだったしな〜









最終回が

「JUMPって結局仲良いな」
「いい番組でいいグループ」

で締めくくったのがJUMPっぽいなと思った



ステップアップって言ってたし
誰かさんも"次のいただきハイジャンプで会えるまで"とか言ってたし
(次のいただきハイジャンプとは?笑)


新しい番組を楽しみにしています




問題は…
新番組がこちらでも放送されるのかどうか

それが深夜帯の怖いところ


今はTVerがあるからまだ良いけど
録画出来ねぇし

あぁ怖い





ま、とにもかくにも



楽しかったよいたジャン!!!!

ありがとういたジャン!!!!













そして

SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024


に参加したJUMPくん
再び大トリ


これ神セトリすぎんか…?



自分らのファン以外の人たちもいるという緊張で

"心臓がすごいドキドキして痛い
狼青年どころじゃないうぇ〜ゲロー"

な山田さんを拝みたかったです




JUMPくんが初めて立った札幌ドーム
行きたかったな…




"フェスって基本バンドしか出ない"という私のイメージを覆してるJUMPくん

とは言え他界隈にお邪魔してる形だから人見知って緊張して8人がぎゅぅっと集まってる姿を想像してニヤけてました

そしてレポが褒め言葉だらけで嬉しい



映像で見たすぎるので

何かの円盤の特典に入れてくださいマジで



『PULL UP!』の円盤特典に入れようよ

ダイジェストでもいいから



ね!(圧)






いつか単独で札幌ドームに立つ時は

絶対行く炎






ウィア魂も行きたかったな…
安定の落選だったよね〜
こちらの円盤も楽しみにしてまーす