そういや…


ジャにのからよにのに名前変わってから初めて書くんだ私…笑




これに関しては書くしかない案件がわらわら出てきたよにの旅





ということで

羅列していきまぁす٩( ᐛ )و







朝早くから出発ダッシュ


なんか一人だけめちゃおしゃんな服着てイジられるの図


長男と四男)着替えるけどぉ〜

リムジンから出てきたんか!


笑い泣き







SA到着



アジフライ定食をテーブルに置いた時のがとても好きです



指スマで

にのカメラが寄った時のあのぎゅ〜顔なに…
彼女か…?

あんたら付き合ってる?←




お芝居ってぇ…好みですよね

それなー

てか涼介"スタエン"って略したねw




運転するゆっちのペットボトルのキャップ開けてあげて戻ってくるの待つ風磨…

…長くね?


同感w
ここツボだったなーw




生配信の時もずっと言ってた事務所内でも流行ってる(?)それガーチャー?ほんまごめんやでウインク

を知らない涼介が検索

フリックではなくタプタプ入力
タプタプって言うんだ…_φ(・_・








アルファード運転してる姿がカッコ良すぎてだな



私てっきり涼介って左ハンドルなのかな?って思ってたんだけど右なんだね
でもワイパーとウィンカー確認してたということは外車仕様の右ハンドルってこと?

そして車種が分かってしまいわぁおキラキラでした

ちょっとイメージと違ったけど
黒じゃなくて白で良かったなとは思った

あの車で黒だったらもう、、
イカつくてやばいよ←何が


…余談w





誰かさんの助言のせいで道を間違い
来た道を戻ると理解した時の
う〜わ。がすごい好きだったのと


合流と車線変更をする涼介もすごい刺さりました




記憶では初サファリパークにテンション上がって幼稚園児化する涼介



水牛=モッツァレラチーズって覚え方w



そして

ラクダのコブのあぶらは何あぶらですか???

やっぱこれよね
ポンコツで素直でおバカw


かわいー笑い泣きラブラブ








よにの大好き山手線ゲーム

日産がツボだったなw


あと大口開けてあんま見たことない顔しながら答えてたりバクナン口ずさんでる涼介が良き









スキー場に到着

改めまして表参道誘拐コーデ


ほんと風磨が発するワードってセンスあるよなぁ




ほんで…お着替えタイム…


いやなんか…え?
待て待て待て待て…!!


おぱ、おぱんつ!!びっくり


なんか分かんないけどキたよね…←



全裸の後ろ姿はお金払って見させて頂いたけど

生着替えおぱんつ無料って意味分かんないw



いいもの見させていただきましたデレデレ


見ちゃいけないもん見たんじゃね?滝汗


が同時に押し寄せて軽くパニック



でも涼介が許可してるから垂れ流してると思うんで(言い方)ありがとな酔っ払い←喜んでるじゃねぇか





風磨のがどうしてもレンコン掘りスタイルにしか見えないの私だけですかw


おばちゃんプロスキーヤーは笑った笑い泣き



おじいちゃんと孫の食事w

"おれだおれだおれだおれだ"する涼介がなんか良かった







さぁやっとこさスノボ!!

ここまでの長いことw


あの滑り方"木の葉"って言うんだねぇ


あまり思うように滑れなくて悔しそうだなって思った

楽しいとは言ってたけど


雪質もあんま良くなかったし
硬そうで…


でもかっこよかったよ涼介(*´ー`*)♡





リフト乗る時の
にのが涼介に手を伸ばして
涼介のちっちゃい「え…」が恋してる人のそれw

だから付き合ってんのかってw



そして
中丸くんをリードする風磨に不覚にもきゅんとしてしまったんですよね

"俺がいるから大丈夫"感

ぐいぐい引っ張ってくれる感じが良かったです









ご機嫌の自発光くんは
キミノミカタを口笛で😗〜♪



水も滴るいい男たち

はしゃぐ自発光がめんこい♡


そして再び涼介のお尻…(パンツは履いてる)


どうしたって涼介のおケツ映したくてしょうがないんだな分かる分かるウンウン←


あとにのの女子巻き健在で笑った笑い泣き
嵐ファンには見慣れた姿w








卍の"ごぼからダジャレ"に小突く涼介

おぅもっと叩いてやれ←


てかごぼからめっちゃ美味しそうだったなー!
もちろんおそばもね!


んでゆっちが納豆食べてたのどう思ってた?笑

匂ってたでしょw









サムネがとても可愛くて可愛くて

映えてるよー♡



あったかい?
ニノさんあったかいの♡

にののことが可愛くてしょうがない涼介の図








何回見てもルールよく分かんない大富豪(大貧民)


いや部分的になら分かるけど

にのが頭良すぎてだな


あなたほんとに初めてやってる??



上がったわってドヤった後上がれなかった涼介可愛かった

そして負けて翌日の運転が決まってしまった涼介
スマホいじって静かに悔しがってる(拗ねてる)の可愛すぎる









キラキラキラキラ寝巻き王選手権キラキラキラキラ



完全に東郷…

多分モノは違うけど見た目がもう東郷
アップされた日ちょうど王ささの特典とか見てたもんだから余計にリンクして


気持ち良さそうなベロアやな

腹チラありがとー!!


おねむな涼介と会話が噛み合ってないの笑ったw



私のランキングは

①やま ②ゆち ③ふま ④にの



でも私はにのみたいな格好でいいの
パジャマのボタンめんどくさい←








寝起きドッキリ!

にならない卍…笑


あいつ裸いけるっす
も意味わかんないけど

シャワー浴びてるか寝てろよ!は私も思ったw



そして寝起きの涼介の破壊力…

胸元がばーって開けてアクセサリー(卍の)いっぱい付けて髪かき上げてスベッて←

あぁあぁ…(/ω\*)♡


これでチャラさを感じないのなんでだ?








掛け算できないのしょうがないよね朝だもの←


クロックムッシュ選んだのナイスチョイスすぎ



俳優業で地盤が固まるようにそっちに向かって走ってる

ってちゃんと言ってくれたのありがたいし
そんな山田さんに私は一生ついていきます


そろそろ次の役見たいなー







終わったと思ったらなんと未公開まで!!



セクシゾライブ→JUMPライブの骨組みが一緒って聞いてほぇ〜!!だったな



お腹さすさすして再びバクナン口ずさんでる完全オフの山田さん…

ちょいと歌詞違う気がしますがw


なんかガバって飛びつきたくなりました←






多分にのがお仕事入らなければ
ちゃんと運転して帰ったんだろうけど…


見ていてすごく楽しいよにの旅でした(*´꒳`*)


ツボがいっぱいだったぁ♡




涼介がもっと滑れるようになったら…

かっこ良くておったまげるから
程々にして頂きたい←




本気か否か分かんないけどプライベートで行く時は気をつけてね?雪山は色々危ないから

北国のほとんど滑らない人間からのご忠告







今は通常回に戻って
またご飯食べてる…笑

ジャッカル山田が可愛すぎた( ;∀;)♡

あとさんぴん茶初耳
そもそもジャスミンが苦手だからなぁ〜

ルイボスはもっと苦手ですイソジン飲んでるみたいだもん←







また夏か冬によにの旅行けたらいいね♪

グッズも楽しみにしてまーす(*´∀`)♪