JUMPくんドームツアーお疲れさまでした!!




やっぱオーラスっていいよなぁ…

薮ちゃん…(;ω;)
私も一緒に泣きたかった…(;ω;)





去年、いろいろあったから…

会いたいな、8人の姿を見たいな
っていう想いが一段と強かったライブ



それはきっと本人たちにとってもそうで

ファンに会ってみんなのお顔を見て安心したかっただろうなと




JUMPくんの味方は
いっっっぱいいるよ…(*´-`)♡








私は東京元日に参戦してきました



めっっっちゃ楽しかった!!




そこまで席運良くない私が
エキサイトシート1列目を引き当てた奇跡


とは言え

…エキサイトシートって何?

だったけどw



こんな席あったんだ!
ここで野球見たら臨場感あって最高じゃん!
椅子も映画館みたいだし!

っていう席です


目線はアリーナ席と同じ



目の前をデッカいフロートが通ります

わっほい\(^o^)/




チビにとっては
どの場所でもとりあえず1列目なら神席です

目の前の視界が開けてるって最高♡




ま、それなりのマイナス面もあるけども

"1列目"という事実で消化されてます








以下超簡単だけど長めのレポ
(定番曲は省いてます)





うわぁ…この曲から始まるんだ…って沁みたサンダーソニア



余裕で掛け声間違えましたネガティブファイター



泣くかと思ったけど泣かなかったPULL UP
だってフロート来てるんだもの
泣いてる場合じゃねぇ!笑
おかげでちゃんと聴けてないしw
ちょっと心残りな曲



生で聴いたの初めてなMuah Muah
ダンスちゃんと見たかったなー



ラップ込み振り付き良尺ファンファーレ
大好きなラップのとこを踊る涼介を一番手前に拝めたの最高だったな♡
「忘れられないよ」→「楽しめよ♡



ここの映像でバラ持ってるいのちゃんがバチェラーみたいだなって思ったw



からのVILLAINが来てマジ発狂したw
何あの腰…やべぇわ



サイリウム的な光るスティック持って踊ってるの可愛かったDirty Innocence



オレンジランタン綺麗だったし
本当は その目で わたしを わたしだけを 見てほしい 正直になれたから〜〜の涼介の伸ばしとサビが重なって入ってくるのがとても良かったあの日の夢を見させてよ
本来なら間奏がある部分をカットして詰めたアレンジ良かったです



私の大好きな振りが拝めた恋をするんだ



ハート型の落下物に必死でちゃんと聴いておらず踊ってたのもちゃんと見れてないときめくあなたw
可愛かったなという印象はあるけどこれもフロートだったのでまず拝むことに必死よねw





MCは…

地震あったからいつもなら怒るけど今は連絡取っていいよな薮さん
この時はあんな地震が起きていたことを知りませんで…

大ちゃんのドリンクにイタズラしてる涼介のニヤついたお顔がまぁ楽しそうで楽しそうで
それが拝めてすごく幸せだった
大ちゃんに絡みにいく有岡衝動
ちょっと度が超えたことするのは今に始まったことじゃないんだから荒れてんの意味分かんなかった←

誕プレで涼介の写真集をサイン入り、チェキも付けて欲しい薮ちゃんw

今年の運勢1位の涼介

ミュージカル詐欺w

動く18禁、煽る18禁、怒る18禁 www
(かい摘みすぎw)





BESTと7の曲なのにメンバーみんな出てるの珍しいスタイルだなと思ったスイチリとあの日の僕へ
一番近かったのはゆーやさんでした



ペアダンスが可愛いEvans knot
この絆は絶対離さない…



White Loveの最後、知念さんの背中にほぼ乗っかる涼介



3Dっぽく見えるかっけぇ映像
ストロボペンラもかっけぇ!!



一番頭抱えたウラオモテ

待ちに待った曲だからかな…


うぇあ…踊ってる…!!

あぁ…"僕は誰?"やっと、やっと生で聴けた…



そしてこのダンスブロックはムビステやらレーザーやら含め真正面から見たい

あとやっぱりTiki Don大好きかっこいい!!

メドレーに「め」入れてくるの笑ったよねw



ちゃんと踊りましたDEAR MY LOVER
世界中が嫉妬するほどの〜愛を誓うよ〜
あぁ、良き( ´ v ` )



皆さんの存在が大切だと確認させてくれた曲です
みたいな大ちゃんの曲紹介で泣きそうになったキミノミカタ
ここが一番泣きそうでしたさすがに

涼介のダブルピースで全力笑顔可愛かったなー


いのちゃんによるメンバー紹介をしていたそれぞれ
JUMPイチやんちゃな男大ちゃん
JUMPイチクールな男知念
JUMPイチかわいい男ゆーと
めっちゃ照れながら可愛いポーズするゆーとがめっちゃ可愛かった!

そしてほら、私ずっとそれぞれは宴会ソングだって言って来たけどアンコールに持って来たのそういうことやろ?ってセトリ考えた子たちと握手交わしたいね←



真下から8人拝めました春玄鳥
普段遠目からしか見ないから分かんなかったけど実際目の前にするとこんなデッカいんだって思ったフロート…首もげるかと思うくらい見上げたw



ツリーハウスでカモナマイハウス言う知念さんに木造建築とかボソボソ言ってたいのちゃんにツボw



久しぶりに一緒に歌えて嬉しかったドリカム






2024年もその先以降もHey! Sɑy! JUMP8人で走り続けるのでついて来てください
っていう涼介の言葉


2023年は色々あったけど2024年はJUMPがいい年にします!
っていう薮ちゃんの言葉



JUMPに会ったら泣くかと思ったけど
泣きそうなタイミングはあったけど
ずっと楽しかったし、相変わらず歌上手いなぁ、ダンスかっこいいなぁ、ずっと見ていたい聴いていたいって思いが強くて

やっぱライブは楽しいから

JUMPくんが変わらない姿でいてくれたから
私も変わらずついていこうって改めて思えたし

まだ泣かない、泣けないなって思った



もしかしたら最後かもしれないって勝手に思ってた自分をぶん殴りたい

そんなの…誰にも分かんないし

今を、目の前のことを楽しまずにどうすんだ?
ってすごく思った




今回フルでやってくれた曲がいつもより多かったなって思ったんです
フルで聴きたいなって曲をフルで聴けたのすごく嬉しい


セットのコンセプトもそうだし


私の気持ちも『PULL UP!』させてくれたライブでした







このハートの落下物

ほんとはお友達がスタッフさんから貰ってたのw

それを私に譲ってくれたありがたやお願い

自分はちゃんと保存できないからってw



あと久しぶりに銀テちゃんと自分で取ったなぁって思ったんよね

もう一本取ってたんだけどそれはお友達に譲りました









ちっさいシュシュつけて

ちょっと向きがアレだしバックはピンボケてるし



このピンボケる現象


友達も同じで

これどうやって直すん?って2人しておば丸出しで撮ってたのおもろかったw



普段写真なんてほぼ撮らんしな…(言い訳)









終演後


こうやって撮ってる人見かけて

何それ可愛い!ってマネしてみたやつ↓




かわいー♡








はぁ楽しかったなー


楽しみってあっという間に過ぎ去っていくからその時は幸せだけど儚いよな…





あとこれだけはどうしても言いたい


VILLAINのソロアングル絶っっっっ対つけてほしい!!

つけてくれなきゃ訴えるくらいの勢いでソロアングル要望しますw



あんなの見せられたら、、なぁ??





円盤楽しみにしてるぜーグラサンキラキラ













グリーティングのうちわは買ってないけど



ましかくフォトは買ってます


あとグッズオフショとか諸々も




一緒に入ってたステッカー

(この存在忘れてたw)





名前は変わっちまったけど

中身は何も変わってないからね




これからもとことん利用させて頂きます









第一陣で買っていたグッズたち…





第二陣も注文済みでーす♡
(ゆーと、ゆーや、薮ちゃんプロデュースのやつ)
(知念ちゃん、ひか、ごめんなさい…笑)









復興支援パフォーマンスとして
「ヒカリサス」を上げたJUMPくん


動画を見ることで貢献できる役目を担わせてもらったので時間がある度回すようにしています


こういう支援の仕方っていいなって思った




以前のように
というのは難しいかもしれないけど

なるべく早く普通の日常を送れますように