完全なるネタバレ回避って


SNSやってる限り不可能なんだよな…



って毎年思うことだけど




できる限り頑張って回避してきた、つもり!

推しによって若干のネタバレ的なのもあったがw


まぁそこは許容範囲として


いつもよりは真っさらな状態で行けるはず!





なんか今回は
ネタバレしないで行きたい気持ちが例年より強くて


なんでだろう…



色々知って行くより
何も知らずに行って彼らのライブを感じたい

それで素直に感じたことが
その時の正直な気持ちだと思うから




明日…私はどう感じるかな?

やっぱ泣くかな?どうかな?





でも
とりあえず純粋に楽しもうという思いも忘れてはおりません


宿題を課せられるとは思ってなかったし



要はあれでしょ?

去年はなんか声出すの躊躇ってた空気だったから

今年は強制的に腹から声出せよ!
ってことでしょ?笑




ペンライトも操作が大変そうだし

今回は一度だけの参戦だから


セトリ覚えるとかなんかそういうのはやめようと思ってる


多分無理
歳のせいで覚えらんないw










だい〜ぶ前に書いていた模写です


ロゴ書いたら気が抜けてしまって
"LIVE TOUR 2023⇨2024"がほぼ自分の字w


なので気を取り直して下にもう一回書き直したためこうなってますw

なんか「24」めっちゃ上手くね??
(自画自賛)









先週の名古屋を終え

東京4days中


そして大阪、福岡と続く



無事に完走できますようにクローバー







明日…

会いに行くから待っててねJUMPくん♡










ということで



今年も一年

のらりくらりなブログを読んでいただき
ありがとうございました




よいお年をお迎えください門松龍