JUMPくん10枚目のオリジナルアルバム


『PULL UP!』


ドロップおめっとーございますキラキラキラキラ







みんな大好き「DEAR MY LOVER」




ボイパもダンスもかっちょいい「Ready to Jump」






めちゃくちゃバラードなオルゴール風イントロ流れた後のそう来ます??っていうMasquerade味強い「Dirty Innocence」










わぁ…絵音くんだぁ…めっちゃ絵音くんだぁ
ラップが入るの想像できなかったけどこういう感じかなるほど!C&Rのタイミングなかなかムズいぞ?!っていう「ときめくあなた」

とても可愛らしい曲♡

"今日はHey!Sɑy!JUMPが許してあげるよ"って詞、良いねルンルン









ここまでのがっつりバンドサウンドって久々だしそのバンドサウンドに乗るJUMPくんの歌声めっちゃいいしバンドサウンドなのにちゃんとJUMPの曲になってる「そっと鏡にキスをした」
(バンドサウンド何回言うのw)

ハミングめっちゃいいなって思ったんよねー
8人のユニゾンで奏でる音がとても心地よい








早く"僕は誰?"を生で聴きたい「ウラオモテ」








あぁほらもう大好きですこれ
だって大ちゃんがライブのこと見越して作ってもらったダンスナンバーだもん
そりゃ好きでしょ私

っていう「Tiki Don」



順位つけるもんじゃないけどもしつけるなら
私はこれが一番好きっす!
音がたまらん!!










あ、電話のことか!って歌詞読んで気付いた「まだ切らない」

情景が浮かぶというか
夜中に電話する男女のひとときを音に乗せてるのがなんか…くすぐってぇな!←はい?

"おやすみ"担当は涼介だよね?








こないだも言ったけど宴会ソング「それぞれ。」








なんか…聴いててぎゅ〜〜ってなった「あの日の夢を見させてよ」

分かんないけど
ファンって少なからずこういう気持ちも心の奥底に持ってたりするというか

幸せになりなさい?とか笑ってればそれでいいよとか思ってる系のファンであるつもりだけど

核心つかれたような感じもあるし
君たちにもこう思ってくれる人がいるといいな、いるだろうなって思う曲


Uruさんが"いつもの星占いで もう一つ見てしまう星座も"って詞を入れたかったって
なんか分かるぅ〜!ってなったし

"本当は その目で私を 私だけを見て欲しい 正直になれたから"
を涼介に当てたの分かりみが深い


そしてこれは我が一番歌いやすいキーです









久保田利伸感強めでいのちゃんの歌!って感じする「キミノミカタ」

分かります?
まわれま〜われメリーゴーランド♪感w


歌い出しは薮ちゃんだけど
これはいのちゃんが引っ張ってる感じするのよねー

メロも詞も良い


あと涼介の高音ファルセット最高!


バンドオーケストラ従えてんの良いよなぁ
生演奏に乗る生歌って最強よね









生で聴いたら泣いちゃうかもしれない「だいすきなきみへ」









あぁ〜!辻村さーん!( ;∀;)
ってなった「PULL UP」

歌詞見て、
わ。ここファンファーレとパレードは終わらないだ…いやこれは辻村さんにしか書けない詞や…

って思った後の落ちサビ〜大サビ辺りで
突然の涙…

え?笑
いや絶対泣くようなテンションの曲ではないんだけどなんか音がめっちゃ泣けるんだこれ私には

例えるなら
風磨がOh Yeah!で泣いちゃう感じ(伝われ)


なんでしょうね…
それこそ気持ちを引き上げてくれる感じだから…


この先何があるか分かんないよね…っていうネガティブと、この先何があるか分かんないよな!っていうポジティブが混在してる状態だから今の私が

なんかそのネガティブの方を吹っ飛ばしてくれるような感じというか


Keep going 僕ららしく
まだ まだ
連れていってあげる


音数少なくなってからの大サビで上がる感じが
私にとても刺さりました







 


涼介だなぁ〜って感じの「Evans Knot」

言うたら詞は割と重めじゃん
1000年先とか100万年先とか

でもテンポが良いから明るく感じて良い


恋をするんだ、DEAR MY LOVERと作ってる人たちが同じだって分かる音してます










「please, 'Q'uickly!」は…

めーーっちゃおもれぇ曲!!笑

マジで笑い止まんなくて
特におもろいのは
"ハンバーガーで具を挟むパンは?"辺りのとこ
何そのリズムとメロw


で、言葉気にせず言うならキモい曲←笑い泣き


"黄身だけが欲しい"とか
最後に"キスして、もっと"を持ってくるのとか

キィェーーーッ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ってなりましたw
(なんかごめんなさい)


褒めるなら
やっぱ涼介の問題の出し方かなw

テンション高いというか…ふざけてるような顔で言ってるのが浮かんでくる感じw


これセトリ入ってたら…草よ
(どっちの意味かはご想像にお任せしますw)










メイキングも見応えあって


汗流して振り入れしてるのカッコ良いし
ひかのアテレコからのSO-SOさんのボイパまでの流れがすんごいおもろ楽しかった

ミスもありつつ
ひたすら踊り続けて巻くのもさすがだし

あと大ちゃんの靴脱げねw
どこで脱げんだろ?って思って見てたけどあのタイミングだったとはw







『PULL UP TV』はまたこういうのやって欲しいなー!わちゃわちゃJUMP♪


どうして涼介は
イヤホンガンガン伝言ゲームであんな幼くなるんですか?
ジャにのでゲーム性理解したと思ったのにあの時と何も変わってねぇw

涼介の顔見てツボる大ちゃんの気持ちがよぉ〜く分かる!笑
あんな顔目の前にしたら、、
可愛いわ愛おしいわ好きだぁ!ってなるやん(?)


絵描きでも機転効かせたつもりが…

えっとパンダのタレ目は個体によるんですか??



かりんとうの絵もどうかしてたしw
(これはシューイチ)


めちゃくちゃゲームクラッシャーだなw








メロディーはほぼ覚えました

聴いてるの楽しい♪



グッズも間もなく届くだろうし



ライブ楽しみだなぁー(*´∀`*)