知念ちゃんピンクハート


30歳のお誕生日おめでとーピンクハート






え、30歳!?


(字でかw)








いやついに!

知念さんが!!


三十路(さんじゅうろ)!!!


 


って読み間違えていたひかのいんらい含め
ディアラバ期のソロいんらいが消された理由はなんでしょうか?


急に消えてるとなんかモヤモヤするやん


オフのメンバーと電話してたのダメだったのかなぁ?
他Gが出たりとかもダメ案件?


とか色々それなりに思いつくけど
詳しいことは分かるはずもなく




あぁ良かった書き残しておいて

ってすごい思った
こういう時役立つ私のメモメモ_φ(・_・



役立つっていうか

いつでも読み返して思い出せるから


書くことが好きで良かったなと思います

(なんかマウント取ってるみたい?笑)









よくよく見たら
「PUMP UP」って印字されてた『栄養補給容器』


知念さん=筋肉になりつつあるよな…笑




まさかメンバープロデュースグッズが登場するとは思わなかったー!!



まじ『山田涼介のハンドクリーム』ってネーミングがもう最強だし


ゆーとのが一番実用性あるし
(使わない、使えないけどw)


大ちゃんのは可愛いし


ゆーやは自分たちで遊ぶため用だしw


ひかは少女アニメ的指輪だし


履きたいけど履くのもったいないのが薮ちゃんのスリッパかな



んでいのちゃんがまたすげぇ良いものを考えてくれてて!!
でも100枚以上から30枚厳選するの激ムズくね?

(何も迷わずMAXで注文する予定です)







あの日早起きできたので
第一陣で注文は完了してまして

したらとんでもないスピードで売り切れててビックリ


ま、ハンドクリームは分かる


ペンライトも?!



他、ロンT、タオル、メンバープロデュース全て
SOLD OUTになってるのがなんかほんと…どした?ってなってる



去年とかそんな感じだったっけ?

ファン増えたってこと?



会場で買ってもらうために
発送可能件数がすーんごい少なめ設定なのか

分かんないけどw




ハンドクリームが2本ずつじゃ足りないので
会場でも買おうかな〜って思ったんだけど

色々加味してきっと私が現着する頃には売り切れてるだろうから諦めてますw





ちなみに

メンバープロデュースグッズ、まだ買ってないのがありまして
それらは第二陣で注文しようと思ってます♪





ツアーが終わった後にも楽しみがあるって

良いよね( ´ v ` )♡










こないだ超ひっさしぶりにちねじゃん聞いたんだけど
なんかめちゃくちゃおもろいなこの子のラジオって思ったんだよなーw


返し方がさすが、全然違う方向から来る感じで


頭が切れるというか

AB型特有の"ちょっと変わってる感じ"もありつつw
(血液型で決めつけるのはよくないよねすいません)



しかもそれが別に面白いことを言おうとして喋ってるわけじゃなく超淡々と話してるってのがおもろくてw



最近それを改めて思いました









知念ちゃんのためではないけど←

プティケーキ買ってきた♪




数日前に買って

まだもったいなくて食べてませんが



そもそも普段サーティワンって食べないんだけど

(ごめんなさい)


めちゃくちゃ東郷味強すぎ涼介が宣伝してるし

色々あったのちのこれだから



これは食べたいと思って



こんな田舎にもちゃんとあってビックリしたw






明後日にはひかの誕生日も来るし


ま、色んな人のお祝いと色んなことへのご褒美的な感じでね









ということで




知念さん


お誕生日おめでとう!



良き30代を過ごしてねラブラブ