超今さらだけど…


この件は触れておきたい




にのあい一筆啓上部




私やっぱりにのあいが好きだ!
ってすごい思った

この人たちの絆が深すぎて

出てくるエピソードの量は多いし
それでいて面白いし


なんていうのかな…

相葉さんの方がお兄ちゃんではあるし
にのもそう思ってるだろうけど


にのが相葉さんの面倒見てるっていうか親目線っていうか愛おしさみたいなものを感じるのよね
それでいて相葉さんの人気は昔からズバ抜けてたからそういうところの尊敬の眼差しもある



あちこち行ってすんごい時間かかったけど

ずっっと待ってる相葉さんと
なんだかんだ言って絶対会ってやろうと思ってただろうにのと


はぁ〜〜、好き。




実際会ったら会ったで照れちゃって
素っ気ない態度取ってしまうにのを

ガシッと肩組んでホールドして迎えた相葉さん

そこにすっぽり収まるにのちゃん



あぁかわい。





次の仕事の時間が迫ってるのに
多分ちょっと遅れて行ったんじゃないかなぁ?

相葉さんのために





相葉さんといるにのが好きなわけですよ

そしてメンバーといる相葉さんが好きだ





そう思った一筆啓上部でした



久しぶりにメンバー同士が絡んでるの見たから…

なんか心臓がぎゅぅぅぅって(;ω;)



やっぱソロじゃなくて
5人がいいなぁ〜…






かと言って大晦日のは行かないよ?笑

それは、もういいや←


お金かけなくても家で観れるし









ドラマの話もしようかなー




まず「ONE DAY」


言葉考えずストレートに言うなら
す〜んげぇ回りくどい

けど色々考えてるのは楽しかった


葵亭が一番動きがなくてずっと喜劇っていうか舞台?見せられるみたいな感じがなんか嫌で


逃げてるワンちゃんほんとに懐いてんのかよとかw



まぁ色々思うことはあれど
やはりにののお芝居は大好きです

アクションかっこよかったなぁ〜



最後ふざけんな!って強がる梅雨美に無言でハグしに行ったのめっちゃキュンだったし

見習いとして振り返って若干ニヤついて終わったのも良かったなって思いましたw









そして「今日からヒットマン」


これは好かない顔だ

これはカッコいい


が混在してたドラマでしたw



1話でさ、あんなとこから銃撃って…
あ、そんな感じ?そっち系?
え、相葉さんにそういうのやめてくんない??とか謎の心理働いたが←



相葉さんて受けのアクションめっちゃ上手いんだなって発見したドラマでもあった

攻めじゃなくて"受け"ね

ショッピングモールでアゴと対峙した時とかすごい思ったんよね


普段から鍛えてるからこそのあの動き



最後の
キノコに怒鳴り散らすのと
ちなつ抱えてバーン!はとてもイケメンでございやした♡


あと煙草ね…

まさかの煙草…!!
久々に見たわぁかっこよ

(※私は煙草が大嫌いです)


肺大事にしてね〜( ;∀;)










松潤も大河ドラマお疲れ様でした


1年5ヶ月…
ずーっと撮影してるってすごくない??

そりゃ嵐やってる時は絶対不可能



そもそも私は大前提として歴史が苦手で大嫌いな分野だから
今まで大河ドラマなんて見てこなくて


でもせっかくだからと
松潤が出るからと

頑張って見た



最初はどうしても…
特に竹千代期ね、消えてないの"松本潤"がw

だからなんかどうにも
流して見てしまってたところもあったんだけど


それがだんだん家康様っぽくなってきて
徐々に"松本潤"が消えてって

終盤はもうちゃんと家康だったなぁ…





一番笑ったのは

秀吉(ムロさん)渾身の


なぁ〜にぃ〜!?



「やっちまったなぁ!」って声に出てた私w

クールポコよりクールポコやが!笑


めーちゃくちゃ上手かったこの『なぁ〜にぃ〜!?』笑
マジで最高だったw








そしてそして来月からは翔ちゃんがドラマ

武蔵がんばってー!





途切れることなく誰かしらが活動してくれててありがたいし

こないだオーナメント届いたし
(今年の方がかわいい♡)


一応、今年も更新しています(一応)








相葉さん!!



数ヶ月前

店名ではあったけど
私の名前呼んでくれてありがとう!!
とんだ奇跡が起きて最高のプレゼントになりました
(誕生日の前日放送だった)





お誕生日おめでとう( ´ v ` )グリーンハーツグリーンハーツ