❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚



Hey! Sɑy! JUMP


デビュー16周年
おめでとうございます!







あなたたちに


出会えてよかった



泣かな〜いで(?)




「だいすきなきみへ」のここでいつも泣きそうになるんです私

犬は飼ってたけど
対ペットとしてじゃなく対ヒトとして考えると…






JUMPくんに出会えて良かった



いつもいつも幸せをありがとう!




これからも8人が
笑顔で楽しく、わちゃわちゃしていてくれれば

私はそれだけで充分です




8人の笑顔を

これからも見ていたい


見守っていきたい



ずっとずっと…











ありひか元気だよ!
今日初めて8人揃ってのリハだよ!

のお知らせでゲリラいんらいしてくれたり
(私は完全にアーカイブ勢)




罰ゲームがメンバーおんぶして50m走

…ってめちゃくちゃ平和…
罰ゲームっていうか、
別に罰ではないなんか見慣れた光景映し出されてニヤニヤしたし

次のバスケの予告で
ぴょんぴょん跳んで奮闘してるおちびちゃんたちがかわいいのなんのって
(おちびちゃんw)





んへへ。かぁいいね〜♡


ってずっと言っていたい


おじさんになってもおじいちゃんになっても

いつまでもめんこちゃんでいてほしい






自分たちが自分たちらしく

喜びも悲しみも受け入れながら

明日に未来に進んでいく8人を


私はいつまでも応援します






Hey!Sɑy!JUMPがHey!Sɑy!JUMPでいる限り


私はこれからもついていくよ!



ずっと大好き!!!!!!!!








2007.11.14〜2023.11.14


❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚