ジャにのちゃんねるがCMに起用されたー!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



だからレモラもワンダも生ジョッキ缶も変わったんだな

クリアアサヒのために


なーるほどねー!!

と勝手に自己解決してます




CMの4人、ほんと楽しそうだ( ´ v ` )

いい顔してる♡




イベントも登場からジャにのらしさ全開でw


涼介が1人だけ出て来て
誰もついて来てないのに気づいて呼びに戻る最中
記者たちにペコッて一礼するとこ

涼介らしい( ´ v ` )



遅れて3人入って来て

ちょっと出るの早いな
勝手に出ないでよ
勇み足っすね


に対し
真面目にやんなさいよあなたたち



この流れがもう
かぁーっ!ジャにのだ!!って感じww







ほんと嬉しいんですよ

涼介がビールのCM出ること



やっっと!
やっとお酒のCM来た…


JUMPくんにお酒と車のCM来ないかなー?

ってずっっっと思ってたんで


嬉しい!





言うてビール飲めないがw


いや、飲めるけど飲まない


基本的にお酒を飲まないようにしてるんで
(月一回飲むか飲まないかの程度)

飲んでもチューハイだしな



だから
うわー!買いに行かなきゃ!!
とはなってないんだけど




起用されたことがすごく嬉しい

2種類のCMはすでに捕獲済みです♡












わっ!!涼介と枝豆の食べ方同じだ!!
って発狂した花見動画

こちらもようやく桜、咲いてるよ桜


でもバカ風強くて黄砂もあって外出たくないんで運転してる時に横目に見て終わりw


てか車がわや汚くてビビる

洗ったけど
明日雨だで←











そしてビールの飲み方最高だったベスコングルメ

顔赤らめて
ちゃんと酔ってたなw


個人的最優秀DAI語は
MKY(もうここでよくない?)です



最後はちゃっかりLEOの遊び場の宣伝もw


今必死で追いかけてるからね!
まだ1月25日の配信なんだけどw

…先は長い。笑








いよいよ『王様に捧ぐ薬指』が始まりますな!


結婚報告会見…

あれ何でした?笑


2人が出て来た時は美しすぎて
おぉ〜…ってなったけど

段々とこれ何してんの?ってなっておもろかったw


涼介の顔にも"これ何?"って書いてたし
実際本人たちもそう思ってたみたいだしw



でもおててのアップには感謝します♡





勢いで原作買っちゃったんですよね

読み終わったんですけど


これは演るだろうな
ここまでは演らないだろうな
ここは演って欲しいな

って色々思いつつ



なんかよく分かんないんだけど

涼介なら大丈夫!ってのと
涼介大丈夫?ってのが半々な感情にもなって



原作読んだら謎の心配も生まれてしまった…笑

でも朝から頑張ってる涼介見たら
大丈夫そうだなって思いました





ドラマ始まるまでが緊張するんで私

観てしまえばほぐれるけど



映画とかもそうだけど
なんでも"初めまして"までが緊張する





原作よりはだいぶコメが強めなのかなー?なんて思ってるけどとりあえずドSな東郷を楽しみにしてます

(いつも役名はくんとかさん付けるけど、原作読んだら東郷"くん"じゃないなと思って今回は呼び捨てで行くw)







今日は朝から夜までずーーっと番宣!

電波ジャックお疲れ様!



隣県でゴゴスマ入ってるやん!って喜んで録画したのに出演した時間帯はもう放送終わってて壁だった…え?そんなことあんの??笑

あとラヴィット初めて見たんだけど…
うるせぇな爆




あとでゆっくり編集頑張りまーす٩( 'ω' )و





グッズも注文しましたー(*^▽^*)♡











って…

なんだかんだ書きに来ちゃってるなーw


もう書かんみたいなこと言って…



完全に気分ではあるが


でも多分次は涼介の誕生日まで出て来る予定は今んとこないです




その先は…

主題歌関連と


王ささ終わったら感想まとめて書こうかな
しんぼくの時みたいに

とはざっくり思ってる





書きたいことがあれば書くスタイルで行こうと思います






あ、ちなむと私
来月翔ちゃんの言葉展行って来ます

葉担だから迷いはしたけど
妹が翔ちゃん担なんで付き添い的な感じ醸し出しといてめっちゃメモして来る!w



それも書ければいいかな(´ー`)