6月23日振りのやまじゃん!

(…時差w)





久しぶりのお耳のご褒美( ´ 艸 ` )♡

ラジオだと低音ボイスだからたまらんのよね〜♡






ほんと
それだけずっと仕事が立て続いてた涼介…


ツアーと24時間テレビとドラマと
全部重なっちゃったんすよね
やることいっぱいあるんだなって


なんか他人事?笑



生きてるだけで丸儲けってオモロw







涼介に送った手紙がいつ読まれるのかというクレームまで発生するほど空いてしまったうるじゃん

約5ヶ月分のお便りが
きっとわんさか積み上げられていたんだろう…




私もチラホラ送ったことあるんだけど(メールで)

読まれる気配なんて一切ないから
もう送ることをやめました


そういやファンレターも
いつからか送ってないな…

だって本当に読んでるか分かんないもん


この忙しいで有名な男が(言い方)
読んでるとは思えない

という現実的思考の女です←








朝ドラマ撮影して新幹線やら飛行機乗って
週末ライブやって
帰って来てフジテレビ直行みたいな
ずっとドラマ引きずってた


しんぼくで演じた4役と
アイドル・山田涼介と
バラエティとYouTubeとって

そりゃ自分が今何やってんのか分かんなくなるよね


役を引きずることがほとんどない子がって考えると相当だったと思う





アリツア中
ライブがリフレッシュになってたみたいで

涼介にとって帰る場所があって良かったなってなんかしみじみ思った








そしてしんぼくが終わった翌日の放送だったからか狙ったように「ウラオモテ」初解禁!!



1ハーフですな

これをフルって言ってる人いたけど
フルで解禁するわけなかろう
し、2番ないこと気付きません?




早くドームで僕は誰?聴きたーい!!

間奏かっこいいし
大サビのビートもかっこいい




ドラマ終わっても主題歌が特に触れられなかったのって歌詞がネタバレになってるからなのではと今思う


"記憶にない記憶が蘇ると進むしかない まるでローラーコースター"

"ウラとオモテ やがて一つになる"

"本当の僕へ愛をこめて"


ってねぇ?













今回のVS女子は割と好きだったなー



男性はなんで素振りをするのかに対し

知りません(即)
俺に聞かれても案件

とかw





LINEはするのに学校では話さない男の子になんかうじうじしてる女の子(←って私は捉えた)に対し


しょうもない!惚気話が。
どうせLINEではおやすみー♡とか言ってんでしょ?
(学校でも)話しゃあいいじゃん
何やってんのよ
きっかけなんて気付いてる方がすればいいんだよ



こういうリア充的なのに半ギレになる涼介が好きなんですw

あとけっこう名言的なの発したり
考えさせられる言葉を放ったりするから




狭いっすよねー視野が。
一旦"男性ってこうですよね"っていう決めつけ、みんなやめた方がいいよ

視野は広く!
一旦考えろ自分で。
一回飲み込んだ方がいいです意見を言う時は。
自分が出来てんのかなっていうのを客観的に見ることって超大事だから。
男女問わず。



ね、こういうのとか

深夜の名言コレクションのコーナーに涼介の言葉どっさり送ってやりたいくらい響く発言してるの彼自身はきっと自覚してない







んで
大概VS女子って惚気系が多いんだけど(偏見?)
そういうのをズバッと切ってくれるような返しをする涼介が好きなんですよ

なので…


3週目冒頭のふつおたみたいなやつは
すーごい苦手なタイプで

ただの惚気、誰でも分かる惚気って嫌いなんす
しかも自慢も入ってるやつ(のように聞こえてるのは私の耳だけかもしれんが)






でも!


6歳の女の子からのお手紙は可愛かった…

それを一生懸命解読する涼介も可愛かった…



女の子からプロポーズされてw

12年後か、楽しみだね
…俺42な。
あかん。
あかんことはないかもしれないけど
42と18やろ。あかん。笑


あかんねぇ。笑

でも可愛かったなぁ〜


ちっちゃい子たちには存分にファンサするもんね
そしてその子の心を鷲掴んで離さない



涼介がおっきい子(←大人の女子ねw)にそこまでファンサしないのって
勘違いする女子が多く発生しても困るからじゃないかと思う

だから手振るか目合わすくらいで過ぎ去るのがベースなのではと




自担からファンサ欲しいとは思うけど
思ってるだけで
実際に貰ってしまったらなんか…ライブ行くモチベがそこで終わる気がして

え、今目合ったか?合ってないか?
の分かんないくらいで丁度いい私は


相葉さんには一度もファンサ貰わずに終わったし
それで良いんです

(ただのやさぐれ&嫉妬の塊なのかもしれん)











大ちゃんいるとちょっかい出したくなる涼介

"有岡いるな〜口塞いじゃおう"みたいな謎の衝動
これを有岡衝動と言う


CDTVで発動してたねw



赤が挿し色のあったかみのあるカーディガンでUMP

大人っぽいグレーチェックコートでFate or Destiny




スノを挟んで衣装替えて来たの良かったし
初披露のFate or Destiny良すぎたし

このいけめんのセンターの子誰?みたいになってるのけっこう見かけてなんか嬉しかった

今までゆーとの存在知らなかったのは…もったいないねぇ
元々のセンターはゆーとですよ



そして年明け、大奥とマンホール出ますよ
覚えといてください(´ー`)



お信が白石ちゃんなんだねぇ

正直、にのの大奥のイメージが強すぎて
見るか迷ってるんだけど…

そういうシーンございますし多分



主題歌はikuraちゃんでしたな






あとはMステとカウコンと

私はライブ!!



自分が皮切り参戦じゃない限り
ネタバレ回避って無理なんだなって改めて思った

回避してたつもりが
勝手に目に入ってきちゃった( ̄∀ ̄)


今回はざっくり知った上で行こうと思います




体調崩さないように気をつけながら
JUMPくんに会いに行く!

待ってろ東京ー!!








もしかしたらこれが今年最後の更新になるかなと思うので


少し早いですが
今年も一年ありがとうございました

来年もきっとのろのろ更新ですが
またよろしくお願いします




喪中なので…
正月明けてから出てこようと思ってまーす


ではバイバイ