いよいよ今日から!!


電波ジャックはほぼほぼ見れてませんが

じゃんけんだけ見て見事負けましたグーチョキパー




早朝からお疲れさまです









原作を買うか買わないかずーっと迷って結局買ってないんだけど



二重人格って
ウラがほんとでオモテが偽の場合もあったり


いっちゃん鍵握ってんのは恋人だったり


犯人は警察or実母or養父



ってのが相場だと思ってて
(ミステリーもの見すぎ読みすぎ問題)







って考えると


エイジが虚像で
B一が実像な場合もあるし


京花(麦ちゃん)も絶対裏がある



あと犯人ねぇ…

少なくとも実の父親(早乙女さん)は殺人鬼じゃなくて


私的には養父(エンケンさん)が怪しいと見ています




めっちゃ勘だがw




ま、全然違うのかもしれないけど



ストーリーよりも

涼介が二重人格をどう演じるのかっていう方が楽しみだし




なんたって拷問…

拷問よ?




お芝居だって分かってても

縛られたり
吊り上げられたり
袋被せられて水に…

ってのは実際にやってるわけで


予告とか
雑誌とかでその場面について語ってるの読んだけどすでに苦しい



3話?が一番酷いっぽくて

マネさんが駆け寄ってきて「大丈夫ですかぁ?死んじゃうかと思いましたよ〜」っていうレベルの拷問シーン…


多分演技ではないほんとの感情も出てそうだなと




苦しんでるのを見て一緒に苦しむタイプだから耐えられるかな…という心配があります




感情移入しやすいって困るわねぇ






あと噂にもある拷問じゃないそっち系のシーンってどれほどですか?
一応22時台だからなぁ

あっても濃いめのちゅーとか
せめて愛ナンスくらいかな

って思ってるんすけど甘いかな



俺かわよりは濃厚だと思ってるんだ
それは覚悟してるバッチコーイ!←









YouTubeで宣伝するってのも新しいと思うんよ

今はSNSがメインなんだろうが



復帰したその日に
はじめしゃちょーのお宅で撮影してるなんて…

「今、山田涼介くんと一緒にいるんだけど」
っててっきりドラマの撮影だと思ってたからビックリした


エイジくんの衣装だったからドラマ撮った後なのかな?



多分だけど
涼介が療養してた期間に番宣のお仕事も入ってたと思うんだよね

でもそれが飛んでしまったからコラボしたのかなとも思ってる




友達少ないって…
どこがですか!?笑




あと正確には"同級生"ではないと思う

涼介の方が学年は一つ下よね?



って細かいこと気にする女w









主題歌の「ウラオモテ」カッコ良いし


発売日とか予想してたけど
全然違うやw

(予想日は10/26でした)
(ドラマ始まるのに発売日決まってないの珍しい)
(え、ドラマ終わってから発売するパターン?)




僕は誰〜
がもう生で聴きたくてしょうがない

ドームには組み込まれてくるはずだから
聴けるといいな( ´ v ` )












実はのうこうせっしょくで9月下旬
やまゆとと同じタイミングで強制的に休んでたんだけど

意図してない休みってマジで長くてビビった



しょうがない休みだからね、
そりゃゲームしてても良いのよ全然

ゲームが生存確認になってんのバレてて笑ったw
そしてマスターに行ってなかった…w





休み中に溜まってるもの観ようと思ったんだけど、自分もかかってんのかどうなのか、職場に移してないかとかのストレスもすごくて気分が乗らず

見れたのは涼介の配信2本分だけ…


まだあと1本残ってるし
本日もう1本追加されたなw



大怪獣、燃えよ剣のコメンタリーと高槻先生season2のメイキングとかも観てないのよw


多分、年越します←






私はかかることなく

休み明けてすぐ姪っ子たちが里帰りしてきたんで
結果的にタイミング良かったなと



まぁ〜やかましいw

誰に似てこんなに叫ぶんだ…



正月よりさらに日本語喋ってるし

私の名前呼ぶのがめんこい



ただ、
遊び相手してておばちゃん疲れてますw







今月はもう書きません

来月のデビュー日には出てきたいと思ってます









あ、2日前のめちゃくそナチュラルな「家行っていい?」に瞬殺されたことをお知らせしますw

"やましい気持ちとか別に特になくて"って全然信用出来ないがw


"ちょっと言いづらいんだけど…"ってモゴモゴしてるのも良かった!




いつでもJUMPの新しいお写真たちがとても良くて日々の癒やしになってますありがとう(*´∀`*)