ゆーと誕生日おめでとーブルーハートブルーハートブルーハート




29ちゃい

俺も


のやり取りなんかカッコ良かったww




充実した一年になりますようにクローバー








ドラマ見てるよ



弱みを握られるって怖いんだなぁって思う

しかもそれが一生つきまとう


SNSも怖いよね

ってのを感じつつ



正樹カッコ良いなって思って見てます



良くない仕事してたり
まさかの相手と結婚してるのは置いといて




「ツレなんで…」

って腰に手回して引き寄せるのとか
とんでもねぇカッコ良かったぞ!!





初回を見た時点で

縦軸は小坂先生だって思ったんだけど
全然違いましたw



物語を振り回してるのは正樹と冴ではなく
愛菜美、路加、碓井社長

この3人癖強すぎ




ドロドロ系苦手だけど
意外とハマってるかもです




あと何って
毎回主題歌の入り方がいい

ゆーとの声がいい!


いやみんな声がいい!





アルバム早く聴きたいなぁ…♪(´ε` )









オフィス保守と一人家の対義語ずっと考えてるけど分かんなくてw

でもどうやら
スクール革命と二人掛けの場所のようですね


明日へのYELLが昨日の後悔なのマジで笑ったww

あとまっぴるまのシャイニングガールなw



対義語大喜利になっちゃあし笑い泣き



早朝の豊洲で爆笑とか
荒ぶった筆跡とか

涼介がとても楽しそうで良かったです( ´ v ` )


特典も楽しみだぁ♡





レモラとルヴァン用意したただのJUMP会も良かったです♪






ゆーやおかえり\(^-^)/