来月JUMPみんなで行列出るの知って歓喜だったけど
多分その日夜勤だな…って悟ってすぐ萎えた


まだシフト出てないんすけどね
(うち激遅いんですよ)




いいね、いいね!
JUMPみんなで番組出るっていいじゃん!

いつかしゃべくりも出て!!(圧)








テレガイの表紙がほんと好きすぎて(/ω\*)


思わず目尻のシワ数えそうになった←

いい笑顔だぁ〜



したら中身にもいい笑顔発見!!



涼介の楽しそうな笑顔は
私の心を満たしてくれる…( ´ 艸 ` )♡





まぁあれをねヲタク的に見ると


タオルケットの下で繰り広げられてる
やまゆとのイチャコラを

見守る右側3人と
横目に感じてる左側3人


って感じかなw





読み応えあるし


彼らの、アイドルではなく人として持ってる考えにすごく共感出来る部分が多くて

だから好きなんだろうなぁ〜って

なんかしみじみ感じました





誰チョイスなのか
ペアの組み合わせが天才的


またやまちね!!∑(゚Д゚)

って最近やまちねの供給が過多( ˙-˙ )






まさかジャにのにまで進出してくるとは思ってないよ!!笑


ということでジャにのを追っていこうかな






割と冒頭でずっと

悔し足りたかったに翻弄されてるにのが可愛くて


"悔しがりたかった"を言いたかったのねw




最近…にのが好きなんだよね…(急にどした)


映画のカウントダウンしてたじゃん
日替わりでA→M→N→S→O

これのにのちゃん見てふわって風が吹き抜けたというか←はい?


あれ?私実はにのが好き…?

いやいやまだ一応葉担よ(一応…)



な状態です

困った!!



あと嵐ジオ聞いてない!!

(忘れてるわけじゃなくて後回し…)



舞台挨拶も4人じゃなくて
なーんだ。じゃあ当たらなくてもよかったわ。
って思った←ごめんなさい

でも嵐さんのアカウントでメンバーがやり取りしてるのは嬉しかったおねがい




…脱線しました。







ついに!
中丸くん家のカーテンリメイクが完成!!




ちょっ ゆっち
口がニヤけてるぞ

いや大丈夫
着たら納得すると思うわ

ふーん

↑この"ふーん"の言い方好き



ほんと距離縮まったねぇ( ;∀;)




てかあなた二の腕パツパツよw

ニットの上に着てるからってのもあるけど
3年経ったらそんな腕っ節上がるんか




これ3年前↓



元のレザージャケットこれでしょ?


すごいねぇ

これがナポレオンジャケットになる




そして自分が着てもあまりピンと来てないから
一般の人がどうなるかっていうのを…


ってシレッと登場知念さん!笑


いけめん!!




ちぃ似合うっすね
ちぃ似合うわ


いやジャにので「ちぃ」聞けるなんて…





それの原料何か知ってる?


あ、知らないっす


中丸くん家のカーテン

オレん家のカーテンそれ


パワーワードww




これカーテンすか?w

な知念ちゃんが可愛かったよぉ






中丸、クッションに恋をする。


にめっちゃ笑ったww



あとエコバッグにも笑ったww

それはヤバい笑い泣きww







ずっと前から快くはないよ

のヒラヒラしてるお手てが可愛すぎました







これだったらワンチャン、ね?
ソロ曲とかいけますけどね


イヤ!コノ人逃ゲルヨ

中国人ww



Hey!Say!JUMPソロ曲ないから

怪しいよこの人は



いや無くは無いけど
でも涼介のソロ曲たちには…合わないよな〜








喜んだバージョン下さいって言ってる時点からすでに面白すぎたってーw

わざとテンション上げて言ってんだもん
面白すぎるってーww




でも知念ちゃんが一番ノリノリで着こなしてたのが一番面白かったかな爆笑








あとねぇ…


涼介ん家にみんなで行った事実は
ジャにのちゃんねらーとしてとても嬉しい


ただ…

その音声を垂れ流されるとなると


なんか距離感間違えそうなのよ…なんか🤦‍♀️←



だってあの超低音ボイスが一番の素だと思ってるから
何せ自分ん家なわけだし…ねぇ?←







ふまやまの
似合ってるからあげるよ
いや要らないの時の

涼介のあのお顔が
超可愛くて好きだった(*≧艸≦)



そのうち載るやまクロ、楽しみにしてます♡









ぽってり苺



JUMPくんからのINBOX読んで泣きそうになり


そのあと
だーやまの連載見て爆笑し笑い泣き

そんな溜めてたんか変顔🤪ww


いやこれが、
たまたま夜勤のご飯休憩中に見てしまったもんで危うく吹き出すとこでした←



チビ涼介もかわいいし

あなたのおかげで元気だよ〜\(^o^)/



急にそんな更新してどしたの?(嬉)










嵐さん、映画全国公開おめでとう!



そしてリーダー( ´•∀• ` )

お誕生日おめでとう💙💙💙💙💙