急な生配信だなと思ったら


まさかの知念ちゃん登場して
びっくらこきました!!(O_O)




夜会見てたからさ…


ね。


まだそれ触れるんかーい( ̄∀ ̄)と思いながら割と気持ち的には普通だったな
楽しいわぁこの3人旅

親友2人のお人柄もある

この2人だから
直で言葉にされても、チクチクするようなこともなく見れたかな



まぁ6割くらいはLEO様に意識向いてたからってのもあるけど





夜会に集中するために

最初だけちょっとお邪魔して
あとはアーカイブを楽しみにしようと思ったのに


離脱しようとしたタイミングで

今家に友達がいるんですよとか言い始め…


は?な私w




したらまさかの知念ちゃん現れて


わいはー!!(O_O)
(あ、これこっちの方言です)



しかも銀髪!!

去年の狼青年思い出すー!!




いや〜まさかすぎて結局離脱出来ずww


夜会見ながら配信聞くっていう
聖徳太子的なことをしてました



あのアカウント名はやっぱ知念ちゃんだったんだなw




いつかメンバー来ると思ってたけど
思いのほか早かったーw


そしてなんか不思議でした
知ってるのに
知念ちゃんも普通にエペやってることが

なんだろ?慣れないw



ちぃにもうるさい言われる涼介ねw





えーっと…
カップルのやり取り見せられてます?

ってくらい知念ちゃんが彼女だったし
涼介は彼氏だったしチーン





そんなやまちねの世界が広がってる所に

ナイスタイミングで入ってきた酔いちゃんww


やだ楽しい♡




イケボのくだり、面白すぎたし笑い泣き


楽しかったよー♡




涼介が呼ぶ「ちぃ」が大好物なんで

それが普通に垂れ流されててぐわっチーンてなりつつw




でも距離感間違えそうになる配信だったな…

冒頭一人でだべりながらやってる時もそうだし
涼介のお家に普通に知念さんいるプライベートな状況を覗き見してる感じ?


しかも無料なわけじゃないですか…



いや、待って…ちょっと待ってこれは…

これは私が見ていていいものですか?



って誰に確認したとて答え返って来ないけどw



不思議すぎたー!笑






涼介くん、あのミッキーさんの位置少しズラしたでしょw

あとコメント見る用の縦の画面も買ったね?



私も「ガハハ🤣」って使って行こうと思うてへぺろ






トータルすると
やまちねがてぇてぇ神回でございましたラブラブラブラブ


あとでまた観る〜(*´꒳`*)











少しだけジャにの〜




なぜかプラベ系企画に前のめり自発光くん…


とんでもないプラベ企画の主体は…
あの感じだと多分涼介かな?

もしかしてほんとに涼介ん家来た!?

そんで風磨が
あの83万のベッドで飛び跳ねた?ww


かどうかは分かりませんが期待してます






初期のHey!Say!7でデビューすると思ってた所に5人も増えてちょっと衝撃を受けてた記憶あるなぁ…


振り返れば

ほんと色々あったね〜(´ー`)



とか懐かしんでしまう回でしたね



4人ともお顔が赤らんでたんで
後編でようやくお酒入ってることがちゃんと分かったw


右側に置いてるのを左手で取るそのクロス飲みは癖なのかな?
左側に置きゃ良くない?っていうちょっとしたツッコミw




『LEOの遊び場』にも触れてくれてありがとう