ですよね


やまちねですよね


そうですよね




キスするなら涼介よ


キスされるのはちぃよ



分かっとるやーん!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




っていうのを2週間前

前編を見て思ってました



JUMP in smashの話



メイキング見なくても分かる!

さすがに手だけだと
影絵になってしまうと分からんけど


Shadow Playって何だしって思ったが
影絵のことで

色んな手法があるんだなーって思いました



にしてもニヤけるわ

…ふふふ( ´ 艸 ` )w



焦らすタイプね〜♡



遠近法だってのも分かってたけど

リアルにキスしてしまっても良かったんじゃね?やまちねなら

って私は思ったよ!←





嵐さんはさぁ
メンバー同士でちゅーすることあるけど
(なかなか語弊がある)


JUMPくんて…
そういうの無いよね

ケンカして仲直りのちゅーのノリ


いのちゃんは…メンバーとじゃなくて
それこそ出川とかw
徳井とか泰造だっけ?
(呼び捨てすんまへん)




イジり、イジられはあるけど
そういう所はちゃんと線引いてるよな



あ…

ライブマジックかかると
ほっぺにちゅーとか
うちわ挟んでとかあるか



…何の話してんの?笑








知念姫可愛すぎません?

いのちゃんがハグしに行ってたのが
なんか普通に知念ちゃんが可愛すぎて素で抱きしめてたんじゃないかと思うくらいw
…いのちゃんならあり得る
(どういう意味)



涼介王子はね〜
衣装に着られてる感若干あったかなw

俺しかいないって剣持った後の動きよw



お妃様の大ちゃんの頭に
ソフトクリーム乗ってるってのが面白かったw
私の子〜!!


あと迷わず魔女を選ぶヒカw






手と人形とボディを使って

裏では意外と激しめに動きながらの撮影



完成度の高さに
おぉ〜〜キラキラキラキラってなりました



「Kiss Your Lips」がまた良くて

『眠り姫』が題材だから
そりゃ合ってるんだけど



魅入っちゃって
最近PICKするの忘れるw



基本的に私のPICKは涼介中心なんだけど

「Fab-ism」の
落ちサビからフェイクの涼介がめっちゃ好きすぎて

なんであんな目輝いてんの?!
キラキラすぎて眩しい上に
お顔がとんでもなく綺麗すぎる

このアングル神だなって思いました


でもぐるぐるには弱い私…
目が回る〜うずまき





あ〜3ヶ月の無料期間終わってしまったなぁ
今月から料金発生しちゃうね〜



毎週木曜日に更新してくれて

しかも毎回色んなのに挑戦してて



忙しくしてるのは分かってるから
ほんと身体に気をつけて




次はゲーム?ルーレット?

新歌姫って誰ー??笑






そして今日からanan連載スタート♪

カレンダーのビジュがヤバすぎる件
楽しみしかない!