12月22日
一人JUMPartyしてました〜



観るのも聞くのも乗り遅れたけど
春コンのお知らせだけはちゃんと定時…笑



細かく書きたいんだけどさ

書いてる時間ある??
ってくらいなんか余裕が無い気がしてて…
(嵐さんのこともあるからね)



とりあえず今は感想的な



再配信が夜だったから
ANNPは午後聞いてて

午前中はドル誌とか買いに行ったりしてて


ほんと一日中JUMPだったな…(´ー`)



メモしまくってたからかな
いつも以上に目が疲れてますw



そしてラジオ聞いたあとも
再配信観たあとも

なんだかポーッとしてて

余韻?
終わったことによる喪失感?




楽しかったよね〜ラジオ
半年振りだからなのか
感覚取り戻すのに時間掛かってるのか
エンジン掛かるのが遅めのJUMPくんw

後半ほんと爆笑だったな
J-1とか朗読とかw


え〜やっぱ書きたいよなぁ
あとでゆっくり書きますマイペースに
需要あるのかは知らんけど




配信イベントも楽しかったよ

ちょっとイメージと違ったが←
時間短っ!笑
歌それだけ?!←



ちょっと文句言うけど

テレビに繋げて見たかったわけ
大画面で見たいじゃん

繋げて見れるよって書いてあったし


いざ繋げたら
"画面録画"がどうのこうの…


は?
録ってませんけどー
録りませんけどー

誰のせいでこうなってんだ?

録画するやつがいるから制御かかったんだろ?



知ってるぜ
生配信の日、PART1はテレビで見れてたんだから

実は試しに繋げるだけ繋げてたのよね
仕事前だったからちゃんとは見てないけど


SHOWROOM側の仕事の早いこと!


それでもSNS上がってますよねぇ?
なんなの?
日本語読めないの?外人さん?




こういうのが多いと配信もしなくなるぞ

多分もうSHOWROOMではやんないんじゃね?とは思ってますが…

むしろもうやんないでー
お願いだから黙ってジャニネにしてー!!




…っていうのは思ったかな

文句が長いw





それでも
こういう"生配信"という形を取ってくれたことは

嬉しかったよ

トークもあってライブもあって
ほんと実質タダ!笑


小さい画面で頑張って観ましたわ


まだ再配信残ってるから詳しくは言わないけど


若干緊張してたよねぇJUMPくんw
PART2で落ち着いたなって思った


ほらね
どうしても最初はソワソワしがちなのよw

空気感掴むのに時間掛かるっちゅーか
アクセル踏むのが遅いっちゅーか
ま、いきなり急発進も燃費に良くないから地球に優しいってことですかね?←は?笑




でもやっぱその場にファンがいるのって大事なんだなって思ったよ
誰もいないから
リアルな声での反応がないから


実際ファンがいるライブは
もっと全然違うもんね?( ´ v ` )

アドレナリンが違うと思う




だから…


やっと会えるね(´'▽'`)


ってすごい嬉しそうに言った涼介を見て
すごい幸せだった



ファンに会えない
ライブがないっていうのが気持ち悪いって
どっか何かで言ってたりもして

そう思ってくれてるってのもキュンとしたし



やっと
そういう場所に立てる機会が設けられたこと

良かったなぁって思う


彼らにはやっぱり
ファンのいるライブ会場で
歌って踊ってるのが似合うから


春コン決定おめでとう(*´ー`*)






でもね…

複雑なんだよ


なんか泣きたくなってきちゃったな



「やっと会えるね」



会えないよ…

行けないよ…


まだこの状況で
田舎から都会に出向くことが
どれほどリスクがあるか…


春にはどんな状況になってるか分かんない

少し収まってたとしても


無理だよ…



私看護師だから
多くの高齢者抱えてるから


JUMPのファンは若者の方が多いから…


安心出来ない




だからね
多分こういう人他にもいるんじゃないか
少しはいてほしいなって思って



まだ詳細出てないけど

とりあえずオンライン配信も検討してくださいって

JFCに嘆願メール送ってきた!笑



行けないけど観たいじゃない
生で


画面越しってだけで
私は円盤観てる感覚にしかならないけど

それでも
後に円盤観るのと
その時に生で観てるのとはまた違うわけで


ほんとオンラインお願いしたい




行ってもどうせ声出せないっしょ?
マスクしてるっしょ?


めちゃくちゃ会いたいんだけどさ

私もう2年くらいJUMPくんのライブ行ってないから
そりゃ行きたいわ


行きたい
涼介に会いたい
JUMPくんに会いたい



去年無理してでも行っときゃ良かったわって後悔まで出てきたわ


は〜もうめっちゃ複雑
葛藤してる

ゼロになるわけないんだし




だけどアルバム引っ提げてのライブが出来ることになって良かったねってのは素直に思います

それは本当に心から思う


こんな最高のアルバムの曲たちを
歌って踊らないのはもったいない!





あれ
こんなに書くつもりなかったんだけどな

めちゃめちゃ揺れ動いてるのが伝わっていれば良いです
今の私はちと不安定




だからこんな時間に更新してます〜
すいません〜

おやすみなさーい星