けっこう鼻声だな…

聞いてたら私も鼻声なりそうなくらいよ
喋るのが苦しそうというか辛そう

かと思いきや
相変わらずめっちゃテンション高いですラジオだからw


心配は心配だけど…
元気そうだから

と言いつつ空元気だったりして(・ω・)




今回はアルバムのこととか
翔ちゃん=清水翔太くんとか
平井大さん
シンデレラガールの話

そしていつものおふざけもあるよ!笑



やまじゃん1週目!






こんばんは

Hey!Say!7の山田涼介です



リモート収録でーす

ありがとうございまーす!

イェーイ!




さぁ!皆さん
8枚目のアルバム「Fab!-Music speaks.-」
が昨日発売されました
楽しんでくれましたかー?



楽しんでくれましたかって
なんでもう過去形なのよw

ここちょっと甘噛んでたのよね
本当は楽しんでくれてますか?って言いたかったんだと思うが



ありがとうございまーす!
うぇーい!





今回1曲目が早めだったんですよね

「ナイモノネダリ」〜♬


まさかクリスマスに生で聴けるとは〜( ´ 艸 ` )
尺的に1ハーフだろうと思ってますが

ぜひともJUMPくん1人1人の歌声と
8人揃った歌声を聴いて頂きたい

めちゃくちゃ綺麗だから





今夜はコーナーにとらわれないお便りをたくさん読んでいきたいと思います



知念くんのラジオで(12月3日のちねじゃん)
山田くんと知念くんと清水翔太さんでオンラインゲームをした話をしていました
(略)
今回コラボしてみてどうでしたか?



翔ちゃんて呼んでるんですけど

1年半前か2年前くらい…もっと前かな?
3年前くらいかな?

共通の知人の結婚式でたまたまお会いしまして

僕が色んなところで
ファンなんです
師匠って崇めてます
って言ってたことを知ってくださっていて

それをきっかけに話し掛けてくださって
今度飲みにでもみたいな感じで言ってくれて

そっから飲みに行ったり
オンラインでゲームしたりとか

昨日もしましたけどね
ここ4日間くらい連続でオンラインゲームしてますけどね


仲良いっていうか
尊敬してるアーティストさんなので

仲良いって言うとおこがましいというか


でもほんとに
仲良くして頂いてるというかね


オンラインゲームやってる時は
アーティストとしての会話は一切ないですよ

2人で最近やってて
もう1人はノラ…
知らない人が勝手に入ってくるシステムなんだけど

翔ちゃんと僕はコミュニケーション取りながらやってて
ノラの人はもちろん会話には入ってないですけど


翔ちゃんが途中で
「Snow White」とか歌い始めるんですよ
やばい待って耳が幸せ♡とか思いながらゲームやってるんですけど


これめざましで言ってたやつだね〜
そんな私はこの日のめざまし録り逃しました!笑


と思ったら
2人いっぺんにやられた時は
小梅太夫のモノマネしてきたりとか

ほんとに分け隔てなくやらせてもらってますけど


アルバムの打ち合わせの時に
清水翔太くんに書いてもらえたらいいよねっていう話をしたら
他のメンバーもあ〜ぜひぜひって感じだったから

直接お願いして
快く引き受けてくださったんで

すごく素敵な楽曲を提供してくださいましたね


またどっかで翔ちゃんとの話はゆっくりしたいと思います







「Fab-ism」のMVがsmash.で公開されてますね
素敵な工夫(曲名が入った本とかじゃんぷぅとか)が加わっていますがJUMPの発案ですか?



僕らの発案というよりも
smash.のスタッフさんたちが用意してくださってたので小道具とかは


こだわって作ってるセットだなと思いましたし

ファンの皆さんと同じ気持ちですよね


見えるか見えないかっていうところまでこだわっていたりしたので

すごく素敵なセットを用意してくださったなっていう印象の中撮影しましたね


どっちもミュージックビデオ見て頂いて
感謝カンゲキ雨嵐です


はぁぁぁい!
(ジャンポケ斎藤さんのやつ)


マネージャーが笑いを堪えてるんですけど

声入れてこう?
へへw

対応に困ってます


困らせてるのはあなたですw






生配信イベントが決まりましたね
アルバムとかYouTubeとかたくさんの幸せを毎日頂きありがとうございます



ほんとに今年はまぁ
こういう状況の中でもファンの人に何を届けられるのかっていうのを考える時間がものすごくあったというか

こういう状況の中だからこそ話し合える時間がたくさんあったので
打ち合わせもリモートでする時間もすごくありましたし

普段なんか考えないようなことも
メンバーの口から出てきたりとかもしたんで

この時間を大切に
じゃあ何をしよう?っていうのを考える時間になったので


ファンの皆さんに喜んでもらえるというのは嬉しいですね



急に真面目!







平井大さんが好きということを知り、平井大さんのMV観ました
とてもハマりそうです
ありがとうございます



僕は何もしてないですけど

平井さんてほんとに音楽を楽しんでる方なんだなって歌からも伝わりますし

ミュージックステーションでご一緒した時も
即興で
ウクレレ持って来ちゃった♪みたいな

けっこう自由な方だなっていうか

それがほんとに音楽にも出てますし
やりたい事を真っ直ぐやってるイメージですし


ほんとにあの時
横で歌ってもらった時は
マジで惚れそうになりましたね


僕らってこういう仕事なんだなって思いました
改めて

夢を与えるというか

キュンキュンさせるだけが僕らの役目だとは思わないけど
人の心をときめかせるというかね?

素敵な仕事だなと改めて思いましたけどね








シンデレラガール歌ってくれて最高でした



シンデレラガールね

あれさぁ…

歌高すぎるわ
マジで
キンプリすげぇわ

よく歌えんなと思った

高ぇ!
声が高ぇ!

若ぇ!

若さか
そうか!もうおじさんか!


炭酸水飲みます

あ〜上手いね、炭酸水
CM来ないかなぁ


やっぱ山田涼介のラジオっていうのは自由でいたいわけよ
自由にやるっていうのが山田のテーマなんで



シンデレラガール素敵な歌なんでね

振り付けも難しいし

しかも何を血迷ったか
振り付けの時間が30分しかなかったわけ
マジで
は?って思ったよね


ま、出来ちゃうんだけどね…

思いっきり間違えたけど僕は

え…間違えてたっけ?笑


30分なんでしょうがないっす




てことで以上!




こんな感じでね?
僕自由なんですけど
レスとかあんまりしない時もあるかもしれないんですけど

そんな山田でも良いよ、愛してくれるよという方はお便り送ってください






ではここで一曲
清水翔太さんが書いてくださいました


清水翔太で「SNOW SMILE」〜♬

いい歌だ〜今流れてる!

違う?
違うの?

俺は好きなんですけどね
Snowまでは合ってましたけどね


いきます?じゃあ
いいでしょう


平井大で「Life is beautiful」


うーんいい歌だぁ!

流れてる〜今
キター!来るー!


いい加減行けとw



清水翔太さんが書いてくださいました
Hey!Say!JUMPで「Snow White」〜♬








元気になれるHey!Say!Words!



大学受験に向けて毎日勉強しています
一日の最後に聞きたい言葉を考えました



今日も勉強お疲れ様

受験終わったら
たくさん幸せにしてあげるから
あと少し頑張れ

応援してるよ





来週もお楽しみに!

お相手は山田涼介でした

また来週!







涼介、あんま無理しないでね!


いつも思うけど…
涼介だけ仕事量の振り幅がデカすぎるというか
休んでる時と忙しい時の差が激しい気がしてて

今は多分スケジュールが密だと思うのね…笑


スケジュールももうちょいディスタンス保ってほしいよね←

仕事人の涼介にとっては良いのかもしれんけど


年末になれば体調崩してるイメージ…

明日のライブとラジオで
元気な姿と声が聴けるとは思いますが

疲れてるかどうかは
顔見れば分かるからね!笑


これから生放送も多いから
ちゃんと寝るんだよ!







昨日のベイジャンで…
随分と興奮してしまってやや寝不足w

お耳も心もとても幸せでした( ´ 艸 ` )

辻村さーん♡
大好きでーす♡