smash.イリュージョン第3弾!



やぶゆとちねによる


Sweetなメルヘン世界で
オカシな師弟愛イリュージョン



って上手くない?!



『御伽と知る世界』に乗せて

つまり「ヘンゼルとグレーテル」



"可笑し"と"お菓子"掛けてる

誰考えてんの頭良い





やまたかの時のメイキングで
ゆーとがひたすら師匠ー!!って叫んでたのはこういうことだったんだね


まさかの知念さんがマジシャンの師匠役w


シャボン玉のマジック可愛すぎる♡

こういうの知念さん上手いよねー
テクニックというか
さすが何でも出来ちゃう知念さん!って感じ



でちょっと不器用なやぶゆと?


あの鳩ぽっぽ可愛いよなぁ〜
(鳩ぽっぽw)


なんでマジックには白い鳩なのか?!
っていうのを何かでやってたよね…
いたジャンだっけ?


衣装とか後ろの色が黒が多いから白の鳩が見やすいっていうのと
小さくて人懐っこい性格だから

だったっけ?


私も指に乗せたいー!
乗って欲しい!


JUMP5人の指に乗れた鳩さんが羨ましい
(嫉妬する視点がオカシくない?笑)







曲の世界観に合ったマジックたちで

3つのバージョンを楽しめました




次は何の企画かな?(・∀・)

来週…クリスマスだからなぁ
それに合わせた何かを用意してそうな気がするー♪(´ε` )


『Fab-ism』のフルバージョンのMVも解禁されるんだよね?







不安だった配信の入力も
無事に終わりました

赤ずきんアバターもゲット♪


再配信しか観れないけど
楽しみにしてます!








そして


ありちねラジオ巡業
たくさんのFab!を全国に。

我が県2つ目の『RADI-MOTT!』




昨日、12月16日にリリースされました!
どんなアルバムになってますか?知念さん


あの〜、音楽×童話ということで
一曲ごとにテーマとなる童話がありまして
その世界観を…
豪華なアーティストの方々が楽曲を提供してくださっているので
素晴らしいアルバムになった
これは売れるぞ!ということで


ははw
自信満々ですね、知念さん
青森の皆さんにもぜひぜひ
「Fab!-Music speaks.-」が届けばいいなと思いますのでチェックして頂きたいと思います


そして通常盤買って頂いた方には生配信イベントっていうのもやりますんで、12月20日!


初めてですね、こういうイベントも


何をやるのかはまだ言えないですけど


色々コミュニケーションを取れるイベントの場になると良いですね
ということで通常盤の方もよろしくお願いします




『Fab-ism』に乗せてありちねトーク
2番からメインで流れて
間奏明けCメロの途中で終わったw


4分くらいでしたね
前より短め







やまじゃん聞かなきゃ〜

今夜のベイジャンは頑張ってリアタイしようと思いまーす

辻村さん♡







ちょっと先の話だけど

来年のカレンダー…
めちゃめちゃ豪華じゃない?

形態の詳細見ただけですんごいボリューミーで舞い上がってます


去年とか一昨年はさ…
カレンダー買うの躊躇ったりしてたのに…笑


今は全然迷わないよ!笑






あと『ナイモノネダリ』のアコースティックバージョン…素敵だよね( ´ 艸 ` )

聴き惚れちゃう








相変わらずJUMPばっかですが

え〜?また何それ…って思いつつ
ARASHI Widget取り込んで
日替わりとか数字で表情変わってくのとか
意外と見るのハマって楽しんでますよ〜


ウィジェットというものを
嵐のおかげで知りましたー笑




来週のVS嵐は…
覚悟して見なきゃだね…

にのあい…。゚(゚´ω`゚)゚。