届きました(*´Д`*)






5月くらいから取り掛かっていたこのアルバム


ようやく手元に来て
届いただけで感無量…。゚(゚´ω`゚)゚。




なんか…

今までにないこの感情



胸がいっぱい





とりあえず届いたよという報告だけです




一通り観たし聴いたけどね〜(*´-`)
それはまた追って書きます







ちなみに私は

レシート見れば分かると思いますが
タワレコ愛用者です

近所にタワレコしかないからw



フラゲ出来ない人多く見かけたけど

私はフラゲ出来ましたよ?


コンビニと配送の違い?



今回めちゃめちゃ配達遅かったけどね

お歳暮の時期だからかな




元々3形態はオンラインで注文してて
いつも配送してもらってるので


たまたま今回だけ
ライブ配信のために店頭でも買って
それでレシート付いてきたんだけど


まさか2枚要ると思ってなかったから!笑
通常盤なら店頭でも買えるべ〜と思って
ネットは変更しなかったんだよね




そしたらねぇ

「カレンダーの予約は済んでますか?」

って言われた…笑


あらま、しばらく来ないうちに気が利くようになってる!笑



すでにネットで予約済みだったから

あ、大丈夫です〜って言ったんだけど

予約票も入れてくれてたわw




タワレコは
リリース記念のレシートが付いてくるからね


ちゃんと9人になってるよ(*´ー`*)








「狼青年」1000万回再生おめでとう乙女のトキメキ





JUMPくん

アルバム発売おめでとう(*´꒳`*)ハート



サイトに花火上がってるー!!