ワタシゴト。






嵐さんからは最後のバースデーカード

JUMPくんは
これからもよろしく(*´ー`*)





去年の誕生日は
展覧会で嵐を旅してました


今年は、仕事でした


いつもならこの時期出てたアルバムがプレゼントだったりしたけど

それもない


何の変哲もない普通〜の日常




仕事の休憩中
目に入ってきた記事…



はい?

待って
私の誕生日にアラフェス収録してんじゃん!!

は??
(冷めてる割に喜んでる)


っていう思いと


やっちまったな( ̄∀ ̄)


って思いと



個人的感情と
世間的感情と

入り混じってなんとも言えない気持ちです




もっと純粋に喜びたかったよ!

11月3日に観る映像は
私の誕生日に動いてる嵐さん

こんなことあります??


想いが一個乗っかっちゃうわけよ




なのに

花火の煙と風船で野球を中断してしまう事態…



私は反応などは一切見てませんが


風向きがね
隣だからね

それで済まされていいこと…なのかな



嵐さんのことだもん
そこも計算済みじゃなくて?

それも野球の醍醐味だよって
そんなわけあるかいw



まぁもし私が野球ファンで
観戦してる時に中断して風船も飛んできたら…

レアな体験した〜って嬉しくなる気はするけど
寛大な心持ってるから←自分で言うな



でも選手側からしたら
中断ってすんごいメンタルに響くと思うのね

流れに乗ってきたのが途絶える
また切り替える

言うたら気が散る

その中断で今までの流れが変わったりするのがスポーツでしょ



野球やってきたメンバーたちも多いし
仕事でもスポーツに携わることも多いし

選手側の気持ちも分かってると思うから



彼らは
無事に収録を終えたというより

ちょっと悔やまれるというか
ベストな形ではなかったというか

めちゃめちゃ気にしてるだろうなって


そこが気になってます






収録日がいつってバレなくて良かったものを

変な形で公に…





まさか土曜日にやると思ってなかったんだよなぁ

平日だと思ってた

でも平日はレギュラー番組とかの収録もあるし

どっかで音漏れを聞きつけて
学校帰り仕事帰りにフラッと寄られることを避けるならば
休日がベストだったのか




一つ、
野球が休みの時に出来なかったのか
っていうのは違うと思います


だって過去にも
隣同士でライブと野球とやってますし

会場にいた人たちは
お互いがお互いの花火を見てたはずだし


嵐のDVDには神宮の花火も入ってるじゃん?
いつのだったかは忘れたが



あれだけ豪華で盛大な花火を上げるには
消防法問題もあるわけで
ちゃんと消防もいたと思うし


だからこそ

彼らはちゃんとその辺も計算済みだったと思うから


もうちょっと
対策とか何か詰められなかったのかなって

そりゃ風速とかはさすがに読めないけどさ
自然なことだから




こうやってお詫びから収録日を知ると思いませんで
なんだか複雑で
素直に喜べませんでした

誕生日という個人的感情もあるから余計にね







本当は書かなくてもいっかな〜って思ったんだけど

自分の誕生日の思い出として…笑



あ〜去年に戻りてぇ!!( ;∀;)



そうそう、展覧会のレポね
あとで書くって言いながら早一年

でもまだ展覧会は終わってませんので

来年、書けたら書こうと思ってます
メモを頼りに…(´ー`)


冷めてはいるものの
そういう気持ちはあります









最後

やまぺ!!(*´꒳`*)


昨日更新してくれてたらもっと嬉しかったのにー!笑

ふくろうカフェかな?


あなたの美貌にふくろうも釘付けよ( ´ 艸 ` )←

右側の子、頭の後ろからめっちゃガン見してるやんw
左側の子は絶妙にカメラ目線キラキラ


猛禽類か〜
エサ食ってるトコはグロいんで遠慮しますが
一回そういうとこ行ってみたい

かわいい子はかわいいだろう



鳥になりたい人間なんでね
興味はある
ニオイはあれだが(・・;)




今日も皆さんが笑って過ごせますように

っていう涼介からの言葉


涼介のおかげで笑ってますよ〜




この子がこういうなんでもないブログを更新する時って…
ほんとにガチで忙しくてサラッと書いてるか
何か嬉しいお知らせがある前触れか


ほんと忙しいのは更新率でもラジオでも伝わってますんでね

何か新しい仕事をしてるんだろうと
まだ言えない何かが

きっと近いうちに分かるはず!



そういうのを考えながら過ごしてると
ウキウキして楽しいよね( ´ v ` )