涼介!!!


急にどうしたんだ…



セミオー!!

。・゜・(ノД`)・゜・。





始まりは6月28日のやまぺ

間もなく地上へと出てくるセミオくん


んんしょ。うんしょっ!

とか
あれを打ってる涼介を想像したら…

とんでもなく可愛すぎる(O_O)




って思ってたら

7月1日、誕生。笑


セミオの1週間が始まる


てことは…

七夕に合わせてるよな絶対Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


セミオって七夕知ってたんだ←

ロマンチックー!!笑




なんで急に?笑

いつもなら
撮影で忙しい時ってあんまり更新しない子なのに

ちょっと余裕があるのかしら?
何かの匂わせかしら?


てかバディ役の圭ちゃん(←どさくさ紛れに私も圭ちゃん呼びw)
今2つ掛け持ちしてますよね

アンサングシンデレラも撮ってるよね
でもこっちまだ始まってもないよね


なのに次のクールのも撮ってるとか…
どんなスケジュールや(O_O)

ってちょっとふと思ったよって話←






いや〜なんだろうな…

七夕に何か期待してて良いのかな(・∀・)♡


でもセミオ死んじゃうんだよな…

あれ?これロマンチックなの?笑


織姫と彦星みたいに
年に1回しか会えないよーって?

セミオって
6年周期じゃなかったでしたっけ←
(ドラマの設定に忠実すぎw)




でもとにかく急にやまぺで遊び出した涼介が
可愛すぎて可愛すぎて

こういうのでグッと掴まれます


良いこと言ってくれてるし。゚(゚´Д`゚)゚。


はぁーっ!可愛い!!








ラス豆がね

実はフラゲ出来なくてね(怒)


昨日届いたんだけど
夜勤だったからね


今日お会いしました


ついでに雑誌も。


めっちゃ待ったよー!(;ω;)
間に合えば入りの前に聴けると思ってたのに
お家出てから届いたようで

すれ違い発生w



おかげでまだちゃんと聴けてないし
見れてない



でも『Stupid』は観たよ(*´Д`*)

10分って足りない
もっと見たい

英詞に悪戦苦闘している彼らをもっと!!


って思いましたー笑

発音とか教えてもらってるのを聞いて
私も一緒に練習出来るんだもんw


聴いてる分にはめっちゃカッコ良い曲だけど

実際に歌うとなると
めっちゃムズイ曲…笑



ま、曲の感想はまた後日改めて。( ´ v ` )



明日のMステ楽しみにしてる〜♡