嵐さん

北京公演、開催断念





休止する前に。

親善大使でもあるから。




ライブやりたかったと思うし
静かに準備もしてたと思う




苦渋の決断とは言え


正当な判断だと思います





こんなにねぇ…

拡がるなんて誰も想像出来ないよ


今や経路不明の感染も増えてる


もう
誰がウイルス持っててもおかしくない状態
といっても過言ではないんじゃない?
発症者がいる地域は特に


いつ収束するかなんてのも未知




ね、
十数年振りのライブになったはずなのに

北京五輪開閉会式の会場?
を用意してたみたいだし

けっこうな人数が入ったと思うけど…




こればっかりはやっぱねぇ

ファンの安全はもちろん



何よりもやっぱり一番大事なのは…



嵐さんが安全でいること




おそらく

芸能人は何かと守られている状況ではあると思うんだけど

自分たちを最優先に考えても
私は全然良いと思う




嵐さんとしては

"ファンのみんなが"

って言うかもしれないけど


ファンとしてはその逆





彼らもファンも安全第一




でも嵐さんの健康と安全が一番大事!!



ごめんなさいって
あなたたちが謝る事じゃないし


何かできる事はないかと
メンバーでスタッフで日々考えてる
って翔ちゃんは言ったけど



私が思うに


事が落ち着くまでは

あなたたちは何もしなくていい



今はただ
感染しない事だけに従事して頂きたい



こっちの事は気にしないで?


結局、
個々人が今の状況をどう把握してどう判断してどう行動するかによるんだから


危機感を持つか
楽観視したままか

その差って大きいじゃん?






色んな所にロケに行ってたり

そもそも都内にいるんだし



遠く離れた場所にいる私からすればねぇ


ヒヤヒヤもんよ
怖いのよ
心配よ


嵐さんだけじゃない
JUMPくんも




何が出来るってわけじゃないから…

安全に健康でいてくれれば
私はそれでいいです








事の発端は
全部中国なんだから←言ったな

だってSARSとかもそうでしょう?


ほんで旅行に来てウイルス撒き散らして帰ってくんだもの←

ますます中国嫌いだわー
(言いたい放題すんませんね)




と言いながら

うちの地域、、中国人いるんですよねぇー
働いてるんですよねぇー

その辺たまに通るんですよねー




だから分かんないよ
いつどうなってウイルスが紛れ込むかなんて




んで…

このまま収束しなくて
国立も危うかったらどうすんのー!!


誰に嘆いたところで
何も解決しないやつ

怒りと悔しさだけが彷徨う…


そんなん嫌だー!!



…ってごめんなさいね
北京は行く気が無かったから

今の状況で"だろうね"ってある程度予測出来たことだし

そこまでダメージは無いから



これがもし
国立も断念します!

ってなる方が怒り心頭で暴れまくる←は



だって行きたいもん…国立…(;ω;)







ま…

ウイルスが相手だからどうしようもないけど


「次」の約束がハッキリとは出来ないのも


北京で待っていた方々を考えると…


切ないなぁ〜