こんばんは

Hey!Say!7の知念侑李でーす


はーい
Hey!Say!7 UltraJUMPが始まりましたー


というわけで
あ、
もうメールが1億通くらい来てるみたいなんで
ちょっと読んであげないとかわいそうなんでね



知念くんこんばんぬ!

こんばんぬ!


以前、アレグラのCM拝見しました
チネラー、とても可愛らしくて癒されました
もしよければ撮影の様子など聞きたいです
知念くんが大好きな先輩である大野くんとCMで共演することを知った時は
私まで嬉しくなりました
改めて
後輩アレグラ就任おめでとうございまーす!
これからも応援してまーす!


ありがとうございまーす!


というわけで
そうなんですよ
あの〜久光製薬さんの方でね
アレグラのCMにね、出演することになりました
まぁあの〜インパクトすごいんでね
みなさん、大野くんがやってる紫のね
アレグラ星人のあのCMは印象にあると思うんですけれども
それにね、僕も紫の格好をして参加しておりますんでね〜

いやようやくですよ
まぁ数年前に映画でね
大野くんと共演できて
でまた一緒に仕事したいなぁとか
まだまだやりたいこといっぱいあるんですけど

その一つとしてね
CM共演ということで

また一つ夢が叶ったということで


撮影ね
面白いよやっぱり
キャラクター強いから、紫のアレグラ星人て

その撮影をね
まぁ一緒に撮影もしたりするんだけども

グリーンバックじゃなくてブルーバックみたいなとこで一人ずつ撮ったりする時とか
大野くんの見てるとね
何回も同じことやってもね
見ててもね
飽きないというか

あ〜大野くんてやっぱ面白い人だなぁって

撮影の時すごく感じましたし
ちょっとした控え室まではいかないんだけど
裏にちょっとこう休憩場所みたいなとこがあって
そこにアート的な感じで
彫って、なんか彫ると黒い板を、金の、下から金のさ、キラキラした部分が出てきて、それで絵になるみたいな、彫ってくみたいな
あるのよそういうやつが

大野くんはそういうアート的なのが好きだから
多分控え室に置いといてくれたんだと思うけど

それを2人でちょっと削ったりして
でも細かすぎて疲れるということで
すぐやめましたけどw


あとどうなんだろうねぇ今後…

何回あるかも分かんないですから

大野くん休んじゃうからね、あの人


だから一緒に出来る一回一回が貴重ですから
次もあれば嬉しいなと思いますね


というわけでね
花粉ね、大変だなっていう方、ぜひね
アレグラ、使ってください
お願い致します



さ、というわけで

あ、まだある!凄いよ!
だって1億通くらい来てんだからさ



知念くんこんばんは

こんばんは


知念くん、「照(てる)くん、カミってる〜宇曾月家の一族殺人事件〜」
舞台初主演おめでとうございまーす
初ストレートプレイで
大変なこともたくさんあるかと思いますが
チャレンジしようというその気持ちがすごく嬉しかったです
もうすでに稽古は始まっているんでしょうか
楽屋暖簾はどなたにお願いするか決まりましたか?舞台への意気込みなど色々お話聞けたら嬉しいです
忙しくなると思いますが身体に気をつけて頑張ってください


そうですね
僕舞台主演するんすよ

過去にね
ジャニーズワールドみたいなのとかも
一応舞台にはなるのかなぁ
ちょっと難しい立ち位置ですけどぉ

あん時僕、お芝居ほぼしてないんすよ
どっちかっつーと
パフォーマーみたいな形で使われてたんで

だから本当にちゃんとお芝居で舞台やるっていうのは初っていう感じですよね

もう分かんないだから
どんな感じなんだろうって

正直不安です

どうなっちゃうんだろうねぇ
もうだってまだ稽古も始まってないのにさぁ
夢では毎日芝居してっからね
そのぐらいねぇ
ちょっと恐怖心があるというか
ほんっとドキドキしてます

ちょまだこうハッキリ言ったらオフシーズンくらいの感じなんすよ
時期的には
だけどね〜
もうなんか始まってるんすよねぇ

いや〜どうなるのよ〜っていう

まぁでもね
一回はやってみないと分かんないすから
どんなものかっていうのは

一回経験して
でこれがね、自分の中で今後も続いていくのか
これが引退作品になるのかっていうのは
まぁやってみないとということで

そんなとこもね
みなさんぜひ楽しみにしていただけたらって思いますねー


何その暖簾?
なんだろうそのシステム
何お願いするって

作ってもらうのぉ?

でもねぇ人にお願いするの得意じゃないからぁ

ちょっともう僕暖簾なしでいいやw
楽屋もうね、大開放で
もういいかなーw

まぁ他の先輩っていうか
先輩じゃないけどメンバー?もまぁ舞台やってますから
八乙女さんとかも誰かから作ってもらってんのかなぁ?

あぁみんな作ってもらってるんだ

ゆーてぃが?加藤くん

髙木は誰なんだろう?亀梨くんとか?
なるほどなるほど
そういう先輩ってもう括りは大きいわけね

あ、薮さんは借りたんだ劇場に
間に合わなくて

なるほどね
レンタルもあるわけだ
どうしよっかなー

そういうのもあるわけねー

何が、誰がいいんだろう?

いやいや恐れ多いよそんな
大野くん

今回の舞台ね、僕の役がこう、めんどくさがり屋な探偵って言ってますけど
多分大野くんもかなりのめんどくさがり屋だと思うので

ん〜思い当たらないからもういいや
やっぱレンタルで!
レンタルしまーす


はーい
まぁあの、舞台もお楽しみに

4月くらいからやると思うので
はーい
観に来てくださーい
東京グローブ座でーす
お願い致しまーす



よーし!笑
やるか!笑

文化放送をキーステーションにお送りしている
Hey!Say!7 UltraJUMP
最後までお楽しみください!





BESTアンサー!


こちらはHey!Say!JUMPの中のお兄さんメンバー
Hey!Say!BESTについての質問を受け付けるコーナーです

ま、本人いないですけどね
ここでねデタラメでもなんでも話していきたいと思います



知念くんこんばんがおー

こんばんがおー



今回は有岡くんと伊野尾くんについてです

「SENSE or LOVE」のツアー中から
知念くんも含めて3人はライブの日に必ず写真を載せてくれますよね?

伊野尾くんはセンスの良い短文と
有岡くん知念くんはドアップ
伊野尾くん有岡くんはどんどんお友達が増えていく知念くん
三者三様でいつも楽しいです

そこで
そもそもどうして撮るようになったのかを知りたいです
どういうタイミングで撮っているのかも気になります
またいつかライブがある日もやってくれたら嬉しいです
これからもずっと応援しています
大好きでーす


そうですね
ジャニーズWebで
ライブの日は毎回何かしらの伊野尾の写真を僕は投稿していて
伊野尾を僕が、僕を有岡が、有岡伊野尾がっていう、3人でね、それぞれを投稿している、みたいなのをやってるんですけど

うーん何で始まったんでしょうねぇ?

なんかあったのかなぁ?

でもまぁ
楽屋、というか待ち時間がけっこうあるので
多分ヒマだったからとか
そういう理由で始めたんじゃないかなぁと思うんですよ

まぁでもいいじゃない、始まりは
楽しければさ

多分これからもね
ライブとかあるたんびに
やっていくのかなぁと思うので
その時に注目してください



はい
というわけでね
BESTについての質問をね
7の僕らがアンサーする
略してBESTアンサー

Hey!Say!BESTのメンバーへの質問
お待ちしてまーす




それではここで一曲聴いてください
Hey!Say!JUMPで『Muah Muah』〜♬





JUMP TOP3ー!


Hey!Say!7…あw
Hey!Say!JUMPのメンバーのイメージランキングトップ3を発表するこのコーナー

ランキングのテーマを発表した後
僕がトップ3を予想して
その予想が当たっているか確かめてみます

当てることができたら
番組スタッフが作ったウルジャン特製Tシャツがもらえまーす

Tシャツのデザイン
多分duetさんに載ってたんじゃないかな
とんでもないデザインが

この生地がもう体操服なのよ、生地がw

デザインっていうか
汚れてんじゃないかなって

作ったばっかなのかなー

これダメだよ

はい
今また写真撮ったので
これもまた載っちゃうかもしれないけど

だからまぁでもね
もう一応ね、記念にもらっておきたいなってのがあるんで
今日はねバシッと決めて
Tシャツをねとりあえずもらっておきたいなと思います


それじゃあいっちゃいましょうっ


知念くん初主演舞台が決まりましたねおめでとうございます
プレッシャーも多いと思いますが
色んなことにチャレンジする知念くんがすごく頼もしいです
地方住みですが頑張っていっぱい観に行きます
ということで今日は
舞台観劇中に人前でも泣いちゃう人トップ3を考えてみました


泣いちゃう人?!


まぁだから泣いてるイメージあるかないかにもよるよねぇ
一時期こう
Hey!Say!JUMPのいただきハイジャンプで
けっこう子供の企画とかやってて
スタジオでね涙してるメンバーとかだったり
ロケ中に涙してるメンバーとか
そういう印象がある人がやっぱ入ってくるんじゃないかなと思うわけですよ

そういうところからいくとねぇ
ゆーてぃとか入ってるんじゃないかなって

で僕は〜心がないんで入んないですw
僕は絶対入らない
自信あるわ


だからゆーてぃが印象あるでしょ?
髙木もそんなイメージはないよね
いのちゃんいのおちゃんいのちゃんは確かに泣いてるイメージあるんだよな…
なんかあの、僕が志村どうぶつ園のVTRとかで出演したりした時とかも
ちょっとそんな感じあったかな〜?

山田すか?山田さんすか?
いや泣くんじゃないすか?
泣くは泣くけど山田さん、そんな泣きそうって思われてんのかな…

そうねだからゆーてぃ1番は確実で入れちゃおう!ここはもうゆーてぃ1に入れちゃおう!

伊野尾さん八乙女さん辺りかなぁ?
おそらく

テレビで見たことあるのはいのちゃんとかのがあると思うから
中島伊野尾八乙女
とかかな
これでいっちゃおうか、ね
そうしよう!
はい


その前に?


曲いきましょう
というわけで
正解発表の前に

音楽かけちゃうよ!

バレンタイン前ということでね
Hey!Say!JUMPで『チョコラタ』〜♬




はい、というわけで
正解発表したいと思います

1位を中島さん
2位を伊野尾さん
3位を八乙女さん

という予想です
発表します!どん!
どどどん!どこどん!


第3位、山ちゃん
アイドルの山ちゃんはビシッとしてそうだけど一般人の山田涼介はすぐ泣きそう

第2位、ゆーやくん
いつもリアクションが凄いから気付けば泣いてる感じ

第1位、光くん
今の光くんは優しい感情を抑えきれないような気がするから
昔の光くんはファンの私でも怖いイメージだったけど

どうでしたか?当たりましたか?
ちなみに知念くんは昔よりは涙を見せてくれるようになったけどやっぱり人前では泣かないかなぁと思いランク外になってしまいました
忙しい日々が続くと思いますが
体調、怪我に気をつけてくださいね
これからもずっと応援します


あぁ僕昔よりは泣く…
ちょっと人の心を持つようになったみたいです


いや〜全然ダメじゃんw

えぇー
なんかゆーてぃのイメージあるんだけどなー

確かにね
地方に住んでるって言ってましたから
いたジャンやってないなこれ多分

放送してない地域ですね


ということで
残念ながら外してしまいました

今回もねトップ3楽しく出来ましたので
これからもJUMPメンバーのイメージランキングまだまだお待ちしております
以上!JUMP TOP3!でした!






あっという間にお別れのお時間です

さぁというわけでね


次回は、まぁなんと
文化放送スペシャルウィークということで

楽しみに聞いて頂けたらなぁと思います
待っててくださーい!






さぁそして

エンディングのミニコーナー


元気になれるHey!Say!Words!


こんなこと言ってもらえたら来週まで1週間頑張れると思えるセリフを送ってください

えー今日はですね


今受験シーズンということで
私を含めた受験生に向けて言ってもらえたら嬉しいです


そうなの?受験シーズンなの?いま
あぁそう
知らなかったー


読んでやるか


もう勉強終わり?
俺をテレビで見てる時間より勉強してる時間の方が短いよね
そんなんじゃ受験受かんないぞ!
あともう少しなんだから
頑張れよ!
そうしないともう
お前に構ってあげねーからな



もう…この短い文章で噛むぐらい


みなさんぜひ僕の舞台楽しみにしててください




というわけで来週もお楽しみにー!

お相手は知念侑李でした

また来週!