大好きな大好きな曲…




Do it again


(加工したらめっちゃ幻想的になったー♡)





…まぁこの曲を大好きだって言うと、場合によっては語弊がありますけどもw


そういうことじゃなくて

曲名と歌詞はそっち系ですけども
全体としての世界観?
これを涼介の声で、涼介の歌い方で、涼介のダンスで魅せてくれるそのトータルしてのこの曲が
私は好きです


涼介のソロ曲では一番好きかもしんない

…想像できるし←変態!




私はこれを生で3回観てるけど
スクリーンじゃなくて本人をガン見してたからどんな表情してるかはイマイチ把握出来なくて

やっと映像で見れたわけで





近づいてよもっと…







指でなぞった…







秘密の音が響く…







愛おしく Ah〜…






どこでこんな表情を覚えるのか…(O_O)


表情だけじゃない
そこに付随しているがまた絶妙で…


これでキャー♡♡
ってならないわけがない!


てかキャーよりも私はぐはっ(@_@)
だったけどw







そして不意にある


謎のスロー再生ww



なんだ?!

急にMV感www





涼介のソロだけ映像にもこだわってるよなー

こうして欲しいって涼介が言ったのかなぁ?
単純に羽が舞う場面だから
スローの方が美しく見えるとかそういう理由?


てか羽が多すぎて
羽毛アレルギーの人はくしゃみが止まらないやつねコレww


上手いことスカーフと手を使って口に入らないようにしてるけど
それが自然に見えすぎてプロい






ダンスもしなやかで妖艶で色っぽくて

あの腰突きを見た時に

思わずバカ…って口に出てたのを思い出しましたww


DVD見ててよく思うけど、
そういう瞬間って、キャー♡って黄色い悲鳴が上がるじゃない?
でも私は
キャー♡って声があまり出ないもので
フゥ〜♡とか、恥ずかしくなって笑っちゃうかどっちか←

よくそんな甲高い声が出ますなぁっていつも感心しながら聞いてますw



そのキャー♡はこの曲だと至るところで響き渡ってて…割と音が静かめな曲だからきっと涼介は歓声もちゃんと聞こえてるんだろうなと、多分、しめしめって思いながら歌ってたかもね?笑





この曲、羽も使うし、踊るけど

ちゃんと生で歌ってるんだよね


それがよく分かるのが大サビかなと



あらゆる涼介の声が重なってるもんで
どう歌うんだろう?って気にしてたんだけど


ハモリフェイクを歌ってからの


二つの影が揺れ動いた夜に囁く
↑ここの"二つの影"のメロが音源だとちょっとアレンジして歌ってるんだけど
通常のサビの音で歌ってるから
あ、生だなって分かる

涼介、たまにあるのよね、音源と違うことが

代表的なのは、ギミラ。
と言えばきっと私の言いたいことは分かってくれるだろう!笑




"愛の言葉が宙に舞った…"

これを、
例えば「愛してる」とか「大好き」とか言わずに"愛の言葉"って表現してるのが洒落てんなぁって思う
多分それは人それぞれだしね?






去年アルバムが発売されてからずーーっと、
今だに地味にアクセスがあるのが
涼介の『Do it again』に関しての記事で

ほんといつも上位辺りにいるの
なんで?笑

読んでくれるのは嬉しいけど
恥ずかしいのよ、曲が曲だしw



と言いながら今回も語りましたけど
画像載っけちゃってすいません
一応ボヤかしてるってか荒くしてるけど綺麗になっちゃうのが涼介なんだよな( ̄▽ ̄)






てか…!!

ついにキスシーン見れるっぽくない??
念願の…!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

うわ〜やべぇ〜(//∇//)←

延々リピる〜!(〃ω〃)

そしてぶっ倒れる〜!笑







テレジョン買って来たんだけど

今年のドームツアーは
ありやまがベースで構成考えてるみたいで
一番ド派手になるっぽいですね


でその最後、、


ハードルを上げて待ってて大丈夫。
つまんなかったら文句は全部俺が受け止めるけど、そうは言わせない自信があるから!



か、カッコいい…(O_O)


こういうとこ好きなんだよなー
文句全部受け止めるって…
あなた抱えすぎるからやめときなさいって思うけど、自信があるから言える言葉でもあって

カッコいいなぁ〜(*´Д`*)




ド派手とは言うけど
個人的には『Last Dance』歌ってほしいな

この2人なら
ド派手と言いつつお洒落にまとめてくる気がしてます(*´ー`*)