DVD発売から1ヶ月以上が経過してますが…

下書きに保存しながら出すタイミングを失っていた…笑
自分が残しておきたいが為のものなので
流し読みして頂ければ…

(ってJUMPファンにしか分かんないと思うけどー!)






『Jealous guy』


イントロのアレンジが好き


Aメロ
涼介ソロパートからもうすでにエロい


そんなニュアンスが漂う
プラスティックな街に変わる
月が照らした愛と君が遠くなって


の、"遠くなって"のところ


手を唇の前に持ってって
お口半開きで
人差し指でペロッとしてる?


その涼介の表情が


はぁー!!( ;∀;)
あざと!!


大人になったな…(T ^ T)



からの

手前で飲み込んでまた気付いて

の"手前で"をウィスパー効かして歌うゆーやのエロさ

(さっきからエロいしか言ってねーww)




この曲ほんと大好きで
延々と聴いてられるし


メンカラの衣装で
噴水と
ポールと
良い感じの照明と

なのにポールを動かすのが手動
ってのが面白いよなぁってww

いのちゃんが場所間違えて涼介が入れなかったって回の見たかったー!笑




サビのラスト
涼介がウインクしながら投げチューするのも
あざといよねー


そして大サビ前の歌い上げ

止めてしまいたいこんなjealousy
今すぐにでも〜
↑この歌い上げが大好きで見惚れる聴き惚れる




この曲せっかく噴水使ってるから
引きの定点カメラと

大好きな曲だから
ソロアングルも欲しかったなー

ってちょっと残念にも思ったりしてます









それから『女王蜂』


いのちゃんのちょっとスローなピアノイントロから始まり、光のベース。
この2つの音が大好きなもんだから、よく耳に入ってきて心地良い…( ´ v ` )

ゆーとのドラム、薮ちゃんのギターも加わって
やっぱバンドって良いなって思う


ギラギラスパンコールの衣装で
バンドボーカルで魅せるこの曲



一瞬
涼介を左側から捕らえたアングルになるその涼介が綺麗すぎて

マイクを持つ手が好きで

ふぁ( ;∀;)♡ってなる




そして前にも嘆きましたが

唯一、ちぃがいないのが残念すぎる
薮ちゃんは爆走してギター持つのに、だったらちぃも走ればいけるじゃんって思うんだがww
でもそれくらいコンテンポラリーが体力使うダンスってことでもある…のかな?
って事にしておきます!笑




サビのダンスが好きでね

今さらナンセンスの人差し指振るのとか
肩揺らすのとか

そこまでガシガシ系じゃなく
音に合わせて身体がノッてるような

バンドアレンジならではな感じがね

曲に合ってて好きだなーと










この2曲が
私はアルバムの中でツートップなんです
去年、アルバムが発売された時から


曲調がもうドンピシャで好きで
エモいっていうの?

ガチャガチャしてるのとかよりは
静かめで切な系のが好きなんだよねー



ちゃんと聴くと歌詞もだいぶ大人だよなぁって思うんだけど

こういう曲も歌えるようになってきた
こういう曲も似合うようになってきた

そんな年代になってるんだなと
改めて実感する曲でもあって


ずーっと聴いていたい曲


ハマる曲って人それぞれだけど
私はとりあえずこの2曲が推しです












ぽってり苺



私ね、相葉さんの書く文章がすごく好きだと
僕坂の時に言ってたけど

涼介の書く文章も好きなんだよね


月が終わるギリギリにやまぺ更新してくれて
今セミオトコの方で毎週更新してるから
やまぺはもしかして今月はお休み?!
って思ってたところの更新

しかもめちゃくちゃ謝っている…
忙しいからしょうがないのに…


7話の予告がダイジェスト風だったのを見て、
あ、もしかしてまだ撮影してるんだなって
まだ編集が間に合ってないんだなって思った


それくらい時間をかけて撮影してるんだなと
涼介の言葉からも伝わるし
ドラマを観ててもそれはよく伝わってます


涼介、セミになってやたら泣いてるよね(´ω`)

それは私も同じ
セミオを見て号泣してます


6話の感想はまた後日…
(明日上げれればいいな)