正直

買わなくてもいいかと思っていた



けど…

中身に引き込まれた…



だから買っちゃいましたテヘデレデレ




"麗しい瞳"って表現してくれてるのが
すごく嬉しいし

これがまた絶妙な表情してるんだ



そして私は気付いた

左側から捉えた横顔が好きだと

それにプラスして儚げな表情…




ソファにもたれる姿とか


There's a big hole in my heart.
I realized the importance of love is after I lost…


っていう英語も深い


どアップのなんて
美しいまつ毛に
お口が少し開いていて…

こんな…綺麗の塊…(°_°)


見惚れてしまう



"物思いに耽る"

みたいな表現が本当に上手い



でもそれ以上にもっと見惚れた部位が



この美しい










私には

この手がものすごく絶妙で

どんな所がって言葉で表すことが難しい…


そこはもう感覚だから




すごく好みの手なんだ


この手のために
買ったと言っても過言ではないくらい


大好きな手






麗しい瞳、儚い横顔、美しい手…


その持ち主が


山田涼介




多分
涼介の手だけは見分ける自信がある

それくらい延々と眺めてます←変態





そんな涼介が

付き合ってもそんないいことないですよ

とか言っちゃってる…
いいことだらけやがなって
なぜか関西弁で白目向いちゃうくらい、w

謙遜してんのか自信がないのか

まぁ色々直してあげたいところは
出てくるかもね?ウインク
(妄想し始めました←)


でも

お腹が空いたら、冷蔵庫にあるもので簡単な料理なら作ってあげられます

これよ

自分で下げて、自分で上げる。笑

このバランスが絶妙なんだな涼介は。
"お腹が空いたら"だけじゃないんだよきっと
"彼女が疲れてたら"も含まれてるはずだ
(妄想バンザイ🙌)






あとは

嵐ファンの方々はいろんな思いがあって見に来てくれると思うから、少しでもイベントを楽しんでもらえるように俺たちも盛り上げたいと思ってます!

うっ…(´;ω;`)

涼介…分かってるじゃん…(どの立ち位置)

涼介たちもいろんな思いはあると思うんだけど
ファンの、しかも自分たちじゃなくて、嵐のファンの事まで考えてくれてる
あくまでも助手で、メインは嵐さんだから
ってちゃんとそれが見える発言な気がします



私は当然、
行きたい思いはある
けど
当たらなくても大丈夫
っていう思いもある


その後の展覧会の方行きたいもん←





ゆーとの容姿に対してはいつでも嫉妬してる
そんなところも可愛くて好きだな

どうしても変えることの出来ないことを
当たり前に分かってこういう発言をしてるって
私は思ってるし

お互いが尊敬し合ってるのがよく分かるから


だからやまゆとは夫婦なんだよ←




と…

こっちも負けてないんだよな…

いのたかー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


真冬に外で手がかじかんでた時があったんだけど、急に髙木に手をギュッとされたの。あれはキュンとした。


なっ…(´⊙ω⊙`)
そんなことございます…?


これは…
この雑誌のための"ネタ"なのか真実なのかw
読めないところもまた
いのちゃんらしいんだけど


2人のショットが
どう見てもカレカノ…(O_O)

しかも色気溢れてる…

条件反射の延長戦みたい(O_O)




でもいのちゃんは
涼介の今回のソロ曲がめっちゃ好きみたいで

何気いのやまにも悶絶しておる。笑

ちゃんといのめざで涼介の誕生日に触れてくれたところとか、律儀っていうか、
実は色々ちゃんと考えてるんだよね、
いのちゃんは。





んで涼介くん?

メンバーを巻き込んでまでゲームに没頭しすぎじゃないか?ww

大ちゃんに5歳児って言ってたけど、
あなたも十分5歳児だよ!ww


反論してた大ちゃんは大ちゃんで
通信環境整ってなくて
今度一緒にやろうな!

ってやるんかい!!
と私は心の中で盛大にツッコミを入れw


光と朝4時までオンラインゲーム…

朝早くから仕事だったのに?
涼介こわ〜い。笑




あと薮ちゃんと2人でお寿司に行った事を教えてくれたやまぺの書き方がさ、
私はどうしてもさ、
(ちょっと真似てるけど気付く?w)

あんたがたどこさ 肥後さ
肥後どこさ 熊本さ

の歌に聞こえてきちゃってww


一人でツボってました


っていう話で終わります。ニヤニヤ