も〜面白すぎたよ〜ヽ(;▽;)ノ
ほぼずっと笑ってましたwww

爆笑しててふと思うんだけど、やっぱ笑うっていいよね( ´∀`)




そして
今回のVS嵐は…私的萌えがいっぱいあったんだ…
ありすぎて、ちゃんと書けるか分かりませんがw




まずはオープニングトーク。
11月1日は〈すしの日〉ということから、お寿司に関してのトーク。

相葉さんは帰れま10の時のお話だったね♪

んで松潤さ。
穴子に出会ったのはいつなの?というにのからの質問に、
最初は嫌いだった。
って。あれ?(´⊙ω⊙`)なんかこの話どこかで…



私じゃーん!!

やべぇタイムリーすぎて運命感じる。笑
一つ前の記事に書いたばかりの、最初は松潤嫌いだった話が、
まさか松潤も最初は穴子が嫌いで、19歳で再会して美味い♡ってなったって。恋愛みたいだねって。しかも私の始まりのラブソーかけてるし。
(私の中でしか分からないシンパシーw)



え。私って……実は松潤のこと…(´⊙ω⊙`)


いや。それはない。
揺るがない。( ˙-˙ )←どんな顔w






と、そんなことも思いつつ、



1つだけいい?着てる色がさ…

手こうでしょ♪

豚じゃねぇわ!



のこのくだり。
そのままにのが発信するかと思いきや、割り込んで相葉さんが振った…!!
と見せかけて、実は最初からにのあいで仕組んでたのかな〜と思ったり。♪(´ε` )




と思いきや、

20P差は勝ってると一緒だから。って言う松潤の意思を組んで、翔ちゃんも同じように言い張る。
っていう翔潤のくだりとか。








バルーンシューティングの時、
見学者用に赤が2本仕込まれてて、
引いた相葉さんが春菜に向かって

ヘイヘイヘイ!
やったな。やったな?
やったな。やりやがったな!


って言ってたのが、オス雅紀すぎた件。
(私の感覚)


冒頭に書いた、実はもしかして松潤が好きかも説は、この相葉さんを見たら吹っ飛びました。笑

あのね。
どちらかと言うとブスな人(私とか)って、いけめんからこう強めに言われると、コロッといっちゃうと思うんだ。春菜も絶対、惚れただろと。笑
しかもあの身長差だから、程よい見下され加減で。私もあれくらいだよな〜多分。とか妄想が始まり。笑

ここのオスな雅紀がとても好き(〃ω〃)






で、
相葉さんはやっぱカッコ良いんだよな〜って
毎度ながら見惚れてたら、


コンバットてwww


相葉さんwww最近ゴキブリでも退治しました?ニヤニヤ
まさかゴキブリ出るようなお家には住んでないでしょ〜高層階じゃないの〜?それとも飛んで来たの〜?笑
もしくはアメリカの番組を見ていたか。笑

思わず私も調べちゃったよコンバットwww
長年しむどうやっていながらウォンバットと間違えるなんて〜!!なんて可愛いの〜!!笑い泣き
(激甘w)
でも一瞬、いそうなんだよねコンバットって生き物www私は普通に流してた←


ここを、終わり間際に挿しで入れてくれた編集さんに感謝ですね。
あんな可愛い照れ顔を。
ドアップで。
キャ♡(〃ω〃)






あとは余談だけど、
スマホで文字打ってる時の、
ア〜ア〜ア〜言ってるリーダーがおじいちゃんだったのとw



キャンドル翔からスピーカー翔とw





女芸人が相手だから、イジるSな嵐さんがいつつ、でも優しさもあり、オ、ト、コ♡笑
プラスワンが北川景子ってのも良かったよね♪

やっぱね、プラスワンは1人がいいです。
プラスワンなんだから。芸人だと必ず2人で来る謎をどうにかして頂きたいとは思ってる。

謎解きはディナーの後で?ニヤニヤ

(は?笑)







相葉さんが着てた緑色のブルゾンが良きデレデレ

いつも暑くなると途中で脱いで腰巻きするのに、最後はちゃんと着てる所も良きデレデレ


オープニングの、ホントの一番最初の、
泣き虫さんアップの相葉さんの笑顔が、とても可愛かったです。(*´ω`*)





そしてそして?

相葉さんがめっちゃ茶髪に!!ヽ(;▽;)ノ

ちょっと髪切ったかな?
でも前髪…下ろしてて欲しかったな…