たまにあります、
いのちゃんを追いたくなる時がやってきました。笑
 
 
 
 
 
こちらで28日に放送したいたジャンで、
ようやくいのちゃんの銀髪拝めました。
やっと捕獲。笑
 
と思ったら、
今は赤毛になってるそうな。ニヤニヤ
 
また置いてかれた…笑
 
 
 
テレ東音楽祭は、私の地域は入りませんので。そもそも局が無いからね。
 
友達が画像送ってくれて知ったんだけど、
涼介も明るくなってるもんねー♡
今の色、イイじゃん!
2ヶ月前は、君に振り回されたよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
でもさすがに赤毛もダメなのね、
いのめざは、
いつものカツラを被っての出演。
 
萩たまげなすがデカすぎる笑
 
 
めざましファミリーから誕生日プレゼントで腹筋マシーンをもらったいのちゃん。
そのうちいつの間にか腹筋出来ちゃってるかもしれないのね…
私は今のままでいいと思うけどな。笑
 
 
で、イノ調は一級建築士の第3弾。
建築関係のお仕事だと、
いのちゃんの凄さが伝わってきます。
 
 
建ぺい率
借景
構造体
ブレース
 
 
知らない建築用語が次々といのちゃんの口から発せられる。
すごくかっこいいなぁって思う一面。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてwith。
先月は買わなかったんだけど、
今月のは買ってしまいました。
 
Boys,be……!STEP 32
【Be summer boys】
 
いのありの浴衣!!
 
{60914039-7C18-4192-8A70-07D334BC9E0A:01}
 
 
 
{6877729A-FA60-4B50-89FB-C8610B93960A:01}

2人とも、スイカは苦手なんだって。
分かるなぁ〜私も種がめんどくさくてそこまで好まない。笑
 
 
このいのありの後ろ姿、いいよね照れ
 
 
 
 
でもいのちゃん、
浴衣を着ると、
股間のガードが緩くなる…
 
って、いくらなんでもそんなこと女性誌で言わないでー笑い泣き
そんな発言しないでー笑
 
 
 
もう、こういう事言っちゃうから何言っても変態っぽくなるんだよ。笑
 
 
 
え?
そう捉えてるの私だけって?
あらすいませんニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日、
初めてらじらー聞いてみました。
途中から。笑
 
 
土曜日って、忙しいんだよね。
嵐さんは外せないから、
19時はしむどう、
21時はしやがれ。
よって20時台はお風呂とか諸々準備タイムなんですよ
ラジオを聞ける環境にないから、、
でも昨日はたまたま私しか家にいなかったので、聞いてみた。笑
 
聞き始めたタイミングが悪くて新曲は聴けなかったけどw
 
 
いのちゃんの声ってさ、耳でこうやって聞くと、なんかゾクゾクするよね←
 
 
 
 
いのちゃんが「娘」って言ってると、、
なんだかなぁ笑
 
もういっちゅう…(もう一通)
って言ったよ噛んだよ可愛いよ!!笑い泣き
 
 
 
最後お知らせで、来週は海外にいるから
いのひかのらじらーはお休み。
代わりにスノマンの2人が出るって、
しっかり宣伝したいのちゃん。
 
なのに、
来週は?光が帰って来るのかな?
 
ってww
いや、さっき休みって言ったやん!笑
最後の最後でボケかましたー!!って嘆くいのちゃんw
 
そんな所も可愛いよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
昨日更新していたけとぺ。
今朝読みました…
 
 
なんか、
一気に涙がボロボロと出て来てね…
 
 
わ、なんで…?
なんでなんでなんでこんなに涙が…
こみ上げてくるのか…
 
 
 
 
圭人に対してメンバーたちが言った言葉。
 
 
 
 
やっぱり、そういう話をしてたんだね…
 
 
 
1人でも欠けたら、
Hey!Say!JUMPじゃない。
 
 
 
…それがメンバー全員の想い。
 
それを跳ね除けて、
圭人は留学の道を選んだんだから、
言ったらある種の裏切り行為。
 
 
 
圭人に戻ってきて欲しい気持ちはある、
だけど、
戻ってくる時には圭人の居場所はないかもしれない…
 
 
 
って、
そんな風に思ったんだね…
 
 
 
 
 
自分たちの気持ちが維持出来なくなるかもしれないってことなのか、
ファンの期待を裏切ることになるから、だったら解散した方がいいと思ったのか、
 
 
 
 
少しでもそう考えた彼らを想うと、
私は心が苦しいです。
 
 
それと同時に、
 
 
Hey!Say!JUMPが無くなるのは嫌!
 
 
って、改めて思いました。
大好きなんだなって、思わされた。
 
 
 
 
でも彼らも、
 
だから、俺たちがお前の事を欲しい、
必要だと思えるまで成長してほしい…
それまで俺たちはHey!Say!JUMPを守る。
 
 
 
 
 
 
今がJUMPにとって一番の山場なのかもしれないね。
 
10周年を終えて、11年目に突入しているこれからが一番頑張り時。
 
圭人が戻って来るであろう2年後、
どんなHey!Say!JUMPになっているのか。
 
 
もちろん、不安もあるよ。
だけど、期待してるからこそでもある。
 
 
 
 
私も一緒に、乗り越えたいな( ´ v ` )
 
 
 
 
そう思ってます。
 
 
DVD見てても、
レギュラー番組とか見てても、
この一件を考えない事がないんだよね。
どうしても、圭人の事を考えてしまう。
圭人とメンバーの関係性を見てしまう。
 
 
それはもうこの際仕方のないことかなと思うようにしてる!
 
物思いにふけってもいいんじゃない?
 
よりJUMPを好きなのが分かるから。デレデレ
 
 
 
 
 
ということで。
いのちゃんから圭人の話になってしまいましたー笑
 
 
 
これからまたDVD観るよ♡