d誌だけ表紙だと思ってたー!笑
 
 
まさか3冊とも表紙だなんて…(;▽;)
 
 
 
迷わず買ってたけど…真顔
(相変わらずだなw)
 
 
 
涼介が表紙だから、と、
duetだけは買う前提で本屋行ったら、
なんかPもwも涼介がいる!!
涼介の視線を感じる…!!
というファンの心理が働き、←
中を確認するまでもなく、速攻手に取りレジへ。笑
 
3冊とも、まぁ違うんですもん。
dはカラコン入れてカッコ良くキメてる、
wはキメてないアンニュイな感じ、
Pは子犬と一緒に可愛く、
 
もうね、各誌で念入りに話し合いましたかのように全て違う涼介だから、
(売るためには当然か。そしてまんまとその作戦にハマってる私)
涼介担にとっては全てお買い上げで満足出来るかと。
 
 
最近Pは買ってなかったんだけど、
今回はやったじゃん。
涼介×犬
はね、可愛いしかないからね。ポメちゃんと代わりたいくらいだよね、涼介の懐にすっぽり入って顔だけ出して散歩してるんだもん。なにそれ。笑い泣き
私も涼介の懐に入りたい←アホか
 
 
wは寝起きで頭ボッサーの目こすってる涼介が素すぎて好き。
あとJuicy JUMPのリアルJUMP涼介のリアクションに悶絶です。
勝手に妄想が始まります。←
そんな可愛い顔されたら、抱きつきたくなるよね←
年下なのに、甘えたくなる←イタイやつやで〜ニヤニヤ
 
 
 
dは、グレーのカラコン入れて、よく見るとものすごい眠そうなんだけど、それが逆に良い表情になってて。あざとい。
かっこいいよホントに。
なんでこんな綺麗な顔してるんだろうってホントに羨ましい。
今年25歳になるんだよなぁ〜とかね、
30歳超えたらどんな感じになってるんだろうなぁ〜って、想像が膨らむ。
色気増してきたらどうしようかな耐えられるかな←笑
 
 
 
 
 
 
 
今ねぇ、やっと溜めに溜めた雑誌たちを切り抜き処分しようと手を付け始めた所で、
また新たに3冊増えてしまった。笑
ま、この3冊は保存しておくので大丈夫ですけども。笑
すごいよ、本当に。
雑誌と、切り抜きファイルでカラーボックス埋まるもんね。
このコレクション癖、どうにかしたい笑い泣き
 
 
 
 
まだパラパラ見ただけなので、
後で熟読します。
後日後日って、色々溜まってるなぁ。笑