LIFE IS HARD だけど HAPPY

LIFE IS HARD だけど HAPPY

EIGHTER&ARASHICK ですヽ(^0^)ノ♡
錦戸くんよりの虹色eighter
大野くんよりの虹色あらしっくです(♡˙︶˙♡)

eighterさんやあらしっくさん
是非是非仲良くしてください(*´罒`*)

Amebaでブログを始めよう!

   

   今週も1週間お疲れ様でした音譜


   土日は借りているDVDを見たり、手作りグッズを作ったり・・・


   基本的には家に居ようと思いますチョキ


   外は寒いですしねぶるぶる


   

   皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね*。(*´Д`)。*°


 

   でわでわばいばい



 


   アメンバー募集中