おひさしぶりで~す(σ・∀・)σ


智くんのバーズデー企画サボってたわけじゃないですよ??


実は25日から東京に遊びに行ってきました♪
そして、妄想族の皆様とリアル嵐会をしてきました≧(´▽`)≦
やば~い!!

もう夢のような週末でした☆



皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました(*^o^*)
またぜひお会いしたいです(b^-゜)


嵐会の詳しい内容は、また今度アップします♪


二「ほんとにするんですかね」





ちなみに今日は幼なじみと浅草へ♪








素敵なところでした~
海外から来た方と仲良くなったりして(笑)




人力車にも乗っちゃったりして…(笑)






(顔隠せたよ~(笑))

決して人力車のお兄さんがイケメンだったから乗った訳じゃないですよ?




そして、ここでミラクルが!!

お昼にフラッとはいったラーメン屋さん。







よく見たら、


「相葉くんと松本くん来店」



えぇ~ヽ(*'0'*)ツ


記憶力のない頭をフル回転!

でもうろ覚えなので調べてみました(笑)



ひみあらでトリンドルちゃんがゲストの回

あ~食べてた食べてた!!


メニューで迷ってたら、店員さんが

「相葉くんは、これとこれを食べましたよ~」


何にも言ってないのに(笑)
相葉ちゃん目当てで来たと思われたみたいです( ´艸`)


でも、まさかこの店に出会えちゃうなんて、やっぱりミラクルだなぁ(・∀・)/



もちろん相葉ちゃんが食べた玉子ラーメンと、金額が被って誰も食べれなかった餃子を頂きました♪










そして、スカイツリーを見て意外とちっちゃいね~と感想を言ったら、人力車のお兄さんに遠いからだよ、と言われ、北海道に帰りました(笑)



やっぱり寒かったよ(ノ´▽`)ノ




Android携帯からの投稿